

お気に入り♪

寒い冬はだるまさんのように着膨れしてしてバイク通勤していた以前の事務所。
引っ越した現在は40分かけて車通勤です。




この時期、朝の車の中はさむ~い。
コートを脱いで運転すると寒いし、来てると運転しにくいの。
玄関から車まで徒歩10歩、会社の駐車場から建物まで徒歩20歩。
こんな距離なのでコートなんて要りませんよね。
そこで思いついたのがストールです。
玄関からパッと羽織ってそのまま運転。
昼間、自転車でのちょっとのお買い物もこれで十分です。
s-P1120006.jpg

偶然入ったお店で見つけたアルパカのストール。
前に2つのボタンがあるから肌蹴ないし、車の運転にも支障なし♪
ウールよりもカシミヤよりも軽くて暖かですよ

もう手放せなく成っちゃいましたv(^0^)v
これを羽織ると「コンドルが飛んでいく」の曲を口ずさみたくなる私です♪





コメント

素敵なストールですね(*>▽<)/

コンドルが飛んでゆく・・私は笛で演奏したときの音符をまだ覚えてます。
かれこれ30年ほど前・・・
あーーーー

  • 2007/01/12 (Fri) 22:23
  • グレース姉 #-
  • URL
コンドルは飛んでゆく

良い歌ですよね。
サイモンとガーファンクル好きだったなぁ~
笛はこの曲にぴったり!
あれ?30年前??
曲が出来たのが30年前?
まさかグレース姉さんが30年前に笛で演奏したんじゃないよね。
まだ20代だよね???
ちょっと頭の中がパニック!!

  • 2007/01/12 (Fri) 23:14
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
あったかそう~

ステキなストール!
暖かそうv-398
ボタンがあれば動きも自由でいいですね~

  • 2007/01/13 (Sat) 09:57
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
☆ヴィーまま☆へ♪

コレは本当に暖かいよ~
軽くてパッと羽織れてお手軽。
それに安価(ココが一番大事♪)
唯一つ難点が・・・
それは素肌に当たるとチクチク感。
だから下にタートルのセーターなどを着た方がいいの。
でもそれを差し引いてもオススメよv-415

  • 2007/01/13 (Sat) 13:57
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

