

おだやかな土曜日♪

お昼近くにパン屋さん「コポリ」さんに行ってきましたが、何故か今日はお休み??シャッターが閉まってました。
ここのパン、とってもおいしいの~
本当に小さなお店。オーブンも2台家庭用のものです。
ちょっと小さめなパンだけど、中身のクリームやコーンマヨなどがぎっしり。そしてなんて言ったって安い!!
ノリ3もハマってます~~

今日は暖かくて風がないので、パンを買ってDDS広場で食べようと思ってたのにとっても残念!!
DDS広場でちょっとだけ遊んで帰ってきました。
誰にも会わずまたまた残念!!

GO~~GO真鈴!
s-DSC03072.jpg

ありゃ?

s-DSC03073.jpg


風も無いのに何でそっちに流れんじゃぁ~ 
s-DSC03074.jpg

「飼い主さん、飼い主さん、もっと投げ練してください」 by真鈴

ストーブ犬、小雪も頑張るんば♪
s-DSC03092.jpg


コメント

きゃあ ザンネン

teraさんちが練習会場に行ったのはお昼頃だったんですね~

あたしが行ったのは2時過ぎでした・・・
teraさんちに遭遇できなくて残念っ
うちも誰にも会えなかったです。

こゆまり元気そうで何よりです♪

  • 2007/01/13 (Sat) 21:04
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

こんばんわ。
今日、河川敷にいらしたんですね。
お会いできず残念です。

私、今年亥年の年女です。
かれこれ、3周目に突入します・・
ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

のり君とは年の差9なんです。。。。

あーーーついにばらしてしまいました!!!

秘密ですよん

  • 2007/01/14 (Sun) 01:21
  • グレース姉 #-
  • URL

☆ヴィーまま☆へ♪
おはよ♪
いや~ん、すれ違いだったのね。
用事があったのでお昼頃になったんだけど、
ヴィー家がテーブル出してごはん食べてないかなぁ~と思って行ったの。
だ~れも居なくて寂しかったのでそそくさ退散してきましたv-395
今日も朝のうちちょこっと行くかも。
コポリへも行きたいしね♪
でも・・・ノリ3がまだ起きてこな~い^^;

  • 2007/01/14 (Sun) 07:11
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

おはよ♪
グレースちゃん達も行ったのかな?
う~ん、これまたすれ違いで残念!!

え”~~ ビックリ!!
見えない、見えない、ぜ~ったいに見えないです~v-390
のり君、男っぽくて頼りがいがありそうだし、ステキなペアよね♪

ナイショですね。
了解ですv-415
では不公平なしに・・・
私は3年前年女でした^^;
長女は2年前年女♪
私の場合は顔のたるみ、お腹の出具合といい年相応ですがね。 あっははぁ~
ナイショですよ♪

  • 2007/01/14 (Sun) 07:24
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

