スポンサーサイト


呼吸困難に^^;

土曜日の夜、娘に誘われてカラオケに行ってきました♪
他人と行くと歌の下手、旨いが気になるけど娘だから下手でも、懐メロでも何でもOK♪


歌っちゃいましたよ~
美空ひばり、テレサテン、今井美樹、極めつけはザ・ピーナッツそうそうチューリップメロディーも歌っちゃったりして♪
チューリップは古い曲でも娘が聞いたことがある~って言ってたっけ。
そうでしょ、そうでしょ。
私達夫婦が好きだったから、子供達が小さい頃毎週のように行っていたスキー場への道中、チューリップやユーミンの曲を流してたからね。
ふる~い曲を娘と歌えるっていいな♪

しか~し、声が出ない、息切れがする~ 
globeのdepartures
「何処までも~限りなく降り積もる雪と貴方への思い・・・」
って歌い始めから酸欠状態。ぶっ倒れそうでした^^;
古い歌ばかりでなく、今ハマってる「コブクロ」の「桜」や「YOU」も娘に教えてもらいながら練習したわ♪

楽しいですね~
下手でも何でも大声で歌うことって。
ストレス(ってあるのか?)もぶっ飛んで2時間があ~っというまに過ぎちゃった
また行こう~っと
スポンサーサイト

コメント

いいな♪

母娘でカラオケなんてなんだかステキ!
コブクロを歌っちゃうなんて若い!!

カラオケ大好き~♪
でも下手なくせに大声張り上げてv-264歌うほうなので一人カラオケが合ってるような(^^ゞ
最近の知ってる曲はアニソン(アニメソング)ばかり、あとは懐かしの・・・的な歌ばかり歌ってま~す

あぁ・・・また一人カラオケに行きたくなってきたウズウズ

  • 2007/01/16 (Tue) 21:52
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
教えてください

グレースが、今夜何度も嘔吐をしました。
原因は不明でした。少し胃腸が弱い子です。真鈴ちゃんはなんのフードをあげていますか?また、何かお勧めのフードはご存知ですか?カリカリのフードに、レトルトも乗せてますが、レトルトはやめたほうがいいですか?

  • 2007/01/16 (Tue) 22:29
  • グレース姉 #-
  • URL
横レス失礼します

グレース姉さん
グレースちゃん心配ですね。

うちのヴィー(ボーダー)はひづめの欠片など飲みこんだ時とか空腹のときに黄色い胃液のようなものを何度かゲーゲーします。

フードを戻してしまうときもありますが、半日一日くらい様子を見て具合が悪そうなら病院へ連れて行きますけど・・・

グレースちゃんもう吐き気は納まっているのかな?早くよくなりますように。

  • 2007/01/16 (Tue) 23:34
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

ヴィーままさん、初めまして。真鈴ちゃんママには広場でお会いしてお世話になってます。
グレースのご心配ありがとうございます。
病院から帰り今は落ち着いているようです。
拾い食いもしてなくて原因不明でした。
今は吉岡油糧のフードをあげています。
トッピングで、レトルトのものや、ゆでたキャベツ、おじゃこ、ドッグ用納豆も混ぜてあげています。朝晩のご飯以外はおやつも、ご褒美もあげません。お勧めのフードがあれば教えてください。ヴィーままさんもボーダーのままさんですか?よく、真鈴ちゃんのブログの写真に載ってるぼだ子ちゃんですか?
またグレースも練習会や、毎日の運動で河川敷にいますので、仲良くしていただけたら嬉しいです。ぼだ子初心者で何にも分からないもので。(*>▽<)/

  • 2007/01/17 (Wed) 00:03
  • グレース姉 #-
  • URL
☆ヴィーまま☆へ♪

おっ!☆ヴィーまま☆もカラオケが好き?
今週土曜日にり~りが飲み会があって、たぶんその前練習で誘われたの~
昨年、同級会でカラオケに行ったけど、みんな上手で上手で尻込みしちゃった^^;
娘とならど~んなに下手でも、サビしか知らなくてもOKだもんね。
一人カラオケ・・・行く勇気がないから一緒に行って~~

グレース姉さんへのアドバイス有難う。
真鈴はあまり吐くことなかったのでサンキュー・サンキュー

  • 2007/01/17 (Wed) 07:35
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
グレース姉さんへ♪

ご返事遅くなってごめんなさい。
その後グレースちゃんどうですか?
まだ吐き気ある?
真鈴は空腹の時に吐く胃液が多いかな。
あと、食事の後、何かウッ!ってしてドバ~っと吐くことがありました。
一度だけだったので心配はしませんでしたが・・・
あまり、吐くことが続くとなると何か異物が詰まっていることもあるようですね。
今、治まっているようならトッピングはやめてフードだけを少しずつあげたらどうかしら?
因みに真鈴はニュートロナチュラルチョイスのラム&ライスです。
吉岡フードは良いフードですよね。
真鈴はちょっとv-294がやわらかくなりましたが・・・吐くことには関係ないような?
こゆまりは比較的胃腸関係が丈夫であまり経験がないので適切なアドバイスできなくてすみません。
早くいつものグレースちゃんに戻りますように。
☆ヴィーまま☆家のヴィー君は真鈴とDDS同期なんですよ♪
大きくておっとりしたボー男君。
また一緒に遊びましょうね。



  • 2007/01/17 (Wed) 07:50
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
うちも・・・

ニュートロナチュラルチョイスのラム&ライスとゆで野菜のトッピングです。

グレースちゃん、吉岡のフードに変えて急に変になったわけではないんですよね?
そういう場合はフードの変更も考えた方がいいかもしれませんが、ずっと同じフードだったとしたらウンチや皮膚とかに異常がなければそのままでもいいと思いますよ~
グレースちゃんのトッピングは豪華でうらやましい・・ときっとうちのボダ男も思ってる☆
DDSや河川敷でお会いしたときはよろしくお願いします♪

teraさん
すいません。でしゃばっちゃって_(^^;)ツ アハハ

カラオケ・・・バカ声に耐えられそうならぜひご一緒しましょ~♪


  • 2007/01/17 (Wed) 13:33
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
☆ヴィーまま☆へ

グレースちゃんへのアドバイスありがとさんです。
☆ヴィーまま☆はお母様ゆずりでお料理上手だから食材のことも良く知っていて頼りになります♪
我が家も何かあったらよろしくです~

今度ワンコどもはパパさんに任せて思い切り大声で歌っちゃいましょう♪

  • 2007/01/18 (Thu) 07:09
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

