

犯人は誰だ!

夕べ、仕舞い忘れたテーブルの上の「ヒジキの煮物」
朝起きたら一瞬???
s-P1180031.jpg

一見、食べ終わって綺麗に洗ったあとかのような器・・・
確かに食べ残したはずなのに~~

犯人は
コイツか?
s-P1180028.jpg

「あ~っ」ってカメラを向けると・・・
いつも目線をはずすけど、今日は耳がペタァ~
それともコイツか?
s-P1180030.jpg

いつもはカメラ目線の小雪が水を飲んで誤魔化してる

最近、椅子がテーブルから出てると、椅子に飛び乗ってテーブルに上がる小雪・・・
でも全部は食べれないはず・・・
その様子を見てた真鈴が最後まで綺麗に頂いちゃったのか?

ジャジャジャ~ン(火曜サスペンス風)
明日ので事件が解明するはず!

コメント

明日のご報告、楽しみにしています。(^^)

  • 2007/01/18 (Thu) 11:14
  • ちょび #qKuIJ8qA
  • URL

わー 犯人気になります! (笑)ご報告おまちしておりまーす(^O^)

  • 2007/01/18 (Thu) 14:32
  • 34 #-
  • URL
ちょびさん、34さんへ♪

犯人がわかりました!
単独犯でした!

今日の日記に今からUPします~

  • 2007/01/18 (Thu) 19:51
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

