スポンサーサイト


犯人逮捕!

昨日の朝の「ヒジキの煮物」強奪犯が逮捕されました!
物的証拠はやはり本日夕方の
犯人はお縄にかかり留置場送り
s-P1180033.jpg

すべてがヒジキとにんじん・・・
ぜ~んぶ一人で食べた単独犯でした。
でもね、朝ごはんの時ウルウルした目で「おかあしゃん、ごはんまだ?」ってすんごく可愛い顔してたのに・・・しっかりだまされたわ。

疑いが晴れて晴れ晴れ~な真鈴♪
疑ってごめんよ~ 
s-P1180050.jpg


これからはテーブルの上に食べ物を置かないようにしなくては。
それと万が一小雪がテーブルから落ちたら大変。
椅子はきちんとテーブルの中にしまわなくっちゃね。
tera家のみんな気をつけて~~
スポンサーサイト

コメント

おお!意外な展開でした。
ダックスでもターブル上がれるのね~。
ウチのドンコタには無理だすよ。
。。。でもないか。
ドーンは椅子があれば上がってるわ!
結構、大きい仔のほうが高いところ苦手だよね。

  • 2007/01/18 (Thu) 21:19
  • ちょび #qKuIJ8qA
  • URL

最近の小雪は椅子が少しでもテーブルから離れているとそれを踏み台にして上に乗るようになったんですよ^^;
でもまさか全部食べるとは思わなかったのでびっくりv-405
ドーンちゃんもやりそう?
コタちゃんよりかなり小柄ですよね。
やはり小さい方が身軽なのかな?
小雪がパクパク食べてる様子をテーブルの下で地団駄踏んでいただろう真鈴を想像するとおかしくって・・・
でももっと小雪に厳しくしなくちゃね。
つい、可愛いので甘やかしすぎてるかも~



  • 2007/01/18 (Thu) 22:08
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
あらあら

犯人はこゆたんだったんですね。
ひじきなんて人間でも消化しにくいから丸呑みワンコじゃ余計にバレバレでしょうね(笑)

うちも椅子が出てるとりるが必ずテーブルの上をチェック。
短い足で伸び上がってテーブルの上を点検してる姿が結構笑えます。

でも盗み食いはいけませんね。
うちもしっかり見張ってないと!

  • 2007/01/19 (Fri) 14:20
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
☆ヴィーまま☆へ♪

そうそう、短い足で胴長の体をもっと伸ばして背伸びしてる姿ってメチャ可愛いよね。
おっと~感心してる場合ではなかった!
ヒジキv-294はすごかった!
最近の小雪の食欲はすごいよ~
以前は食べなくて一粒ずつ手で食べさせていたのに・・・^^;

  • 2007/01/19 (Fri) 20:10
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

