スポンサーサイト


練習会♪

今日は今年初めての練習会♪
風もなく、参加者も少ないので私もエントリ~~
投げ練では珍しくナイススローな私(無風だからよん)でも真鈴が走ったらメチャメチャ。相変わらずドタバタなプレーでした。
でも久し振りのディスク・・・楽しかったわ♪
今日も新しいチビボーが来てくれた。
ウリウリして久し振りのチビボー感触に幸せ~~
みんな、子育てガンバ!

そして昨年と連続参加してくれたば~どるねぇさんが可愛い可愛いば~どると一緒に来てくれた。
s-P1280119.jpg

自由奔放でノ~天気な母ドルフィン(手前)に翻弄され、だいぶお顔が白くなった娘のバード。
うん?どこかの親子と一緒? 
り~りごめんよ~~

今日はヤボ用があったため、早退させてもらったので最後の片付けが出来なくてごめんなさいでした
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

日曜は少ししかお会いできなくて残念~teraさんがお帰りになった後は昨年同様ヴィーままにお世話になり・・どるは私似と痛感v-12
それにしても犬とタイミング合わせるって大変ですよねぇ!(今さらいってるあたり・・)今年は真面目にがんばろ~っとe-451練習会に来たって事で褒められて満足していられませんことよv-415

  • 2007/01/30 (Tue) 22:17
  • ばーどるねえ #lPRULvqE
  • URL

練習会早退してごめんね^^;
でも会えてうれしかったよ~
うんうん、ドルもば~どる姉もmyペース。
好きだよ~ そのキャラ♪
そうそう、今年からレディ~v-154にエントリーだっけ?
衣装のお披露目楽しみにしてるよん。
なんのこっちゃぁ~

  • 2007/01/31 (Wed) 07:26
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

