スポンサーサイト


秋の大運動会

先日、我が家でも運動会が開催されました。
競技は綱引き

最初は Mダックス代表「小雪」選手 対 ボーダーコリー代表「真鈴」選手
レディGOの合図で両者一歩も引けをとらず引張る引張る。
短足小雪選手は低い体勢からの踏ん張りが利きなかなか頑張っております。
真鈴選手は体重差では2倍ちょっと上回っていますが、小雪選手が怖いのか、はたまた優しいのか、イマイチ力が入りきれていません。

P1030087(1).jpg


勝敗は「あぁ~疲れたわ。こんなにむきになってバカみたい」と思ったかどうかはわかりませんが、あきらめの早い小雪選手は水を飲みにスタスタとリタイヤです。

まだまだ力の有り余っている真鈴選手、水分補給してまた元気を復活した小雪選手。

つづいて、リーリ選手 対 ワンズ
小雪選手&真鈴選手は力を合わせて引張ります。
り-り選手も大人気なくムキになり渾身の力を振り絞ってワンズに対抗しております。
勝敗は、タオルが切れてドロー。
お互い検討を称え合いこうして秋の大運動会は終了したのであります。

P1020648.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

やっとカキコしに来れました!v-111
オソオソですがプログ開設おめでとうございます!
んだ朝霧アリーナでは、v-212を撮っていただいてありがとうございました。
こゆちゃんと真鈴ちゃんの綱引き、かわいいなぁ~♪
うちもちょっとやるけど、姉ディアが妹フィガロに譲っちゃうんですよね~
いざという時は、v-20ディアちん負けませんけど。^^;

  • 2005/10/29 (Sat) 07:31
  • ディアまま #hT1Dj16o
  • URL
いらっしゃいませ♪

ディアまま、ご訪問ありがとう♪
みんなのように簡潔に日記かけないし、ユーモアもないけど、良かったら時々覗いてね。

朝霧はお疲れ様でした。初日フィガロ本当に惜しかったね。もうちょっとで入賞。それと、
ディアまま、フィガロの時と以前見たディアの時のスローと投げ分けられてすごいなぁ~
フィガロ、すっとこどっこいジャンプもあったけど、キャッチも上手だし、これからますます楽しみ♪

そう、人間の子もそうだけど、下の子はワァワァ騒ぐので、どうしても上の子は譲っちゃうよね。争いが嫌いなのかも。でも肝心な時は下の子に一喝してるよ。


  • 2005/10/29 (Sat) 08:37
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL
運動会

おぉ!うちも先日ヴィー対りるで対決してたよ~

りるはいつもグルグル~ぎゃうぎゃうって口だけ参戦してるんだけどそのときはいっちょ前に喰らいついてました
ヴィーも相手を見て力加減しているようで対人間になるとうを~っと力入れて振り回したりがんばるけど、対りるだと写真の真鈴みたいな感じに適度な力でつき合ってるみたい。

タオルが切れるまでなんていい試合だったんだね~v-315

  • 2005/10/29 (Sat) 09:36
  • ヴィーまま #Jhs.Tj7s
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/29 (Sat) 09:40
  • #
ヴィーままへ

ヴィーは♀にはメチャメチャやさしいもんね。
りるのことも大事大事に思ってるからほほえましいわ♪
 大きい犬と小さな犬の遊びも見てて楽しいね。
2匹の遊びはだいたいは小雪が主導権を握っていてまりんは小雪に遊んでいただいてるみたいな感じよ。^0^
さっきメルメルしましたぁ~
明日よろしくね。

  • 2005/10/29 (Sat) 11:12
  • Tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

