スポンサーサイト


大爆笑♪

 日曜日に売り切れて買えなかった「コポリ」のパンを今日、実家の姉と姪が買いに行きました。
電話で「我が家はアレとアレとアレお願い~ 丸ごとジャガもね~ 全部で1,500円位お願いね」って言ったら、電話の向うで「丸ごとジャガは予約が入っていて売り切れだって~」という姪の声。
う~残念!!
でも他のパンもおいしいから我慢するわ♪

夕方会社の帰りにパンを貰いに実家に寄ってきました。
ウヒョヒョ、大好きなパンが私を待っていてくれました。
ルンルン気分で家に帰って夕飯を食べ終わったら、り~り帰宅。
両手にはなにやらビニール袋をぶら下げてニコニコしてます。
「もしかして?」って袋の中を覗いたら「コポリ」のパンがぁ~~
二人顔を見合って大笑い。
り~りは会社の仲間と注文をとり、仕事であちら方面に出た人に頼んで買ってきてもらったとのことです。
全部で30個ほど・・・どうする?このパン!
でも大丈夫♪
明日の朝ごはんでしょ、お昼ご飯用に会社に持って行くでしょ。
きっと明後日の朝には無くなっていることでしょう
s-P2060186.jpg

我が家、気が合うのか良く持って来る物がかち合います。
先日も私が大根を買って来たらノリ3が○川から10本位の土付き大根を貰ってきたりね。
近所におすそ分けしたり、大根料理が数日続きました^^;

ねぇさ~ん、Eちゃん~、丸ごとジャガを買い占めたのはり~りの会社だったよ^^;
ごめんよ~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

