

健康が一番♪

 あまり健康維持に気をつけていなかった私。
先日同僚からやずやの発芽十六雑穀を貰いました。
s-P2070005.jpg

早速、白米2合に1袋入れて食べてみました。
s-P2070008.jpg


イヤ~ン、とってもおいしいではないですか
もっちりしてプチプチとした感触がなんとも言えなく楽しい♪
お味も匂いも癖がなく食べやすいです
しばらく続けてみよう~っと♪

最近、土日と遊び回っても以前のように翌日のグッタリ感があまり感じないのです。
何か体に良いことしてたっけ?と考えてみたら、この1年半ほど月~金曜日会社に毎朝来てくれるヤクルトさんの「ハチミツ黒酢」を飲んでいるのです。
そのせいかなぁ~と嬉しくなった単純な私です♪

コメント

家も五穀米+赤米を混ぜて食べています!
もちろんやずや十六穀米も食べましたv-7

健康一番ですねv-237
しかも美味しいから長続きもしますしねv-91

  • 2007/02/07 (Wed) 23:57
  • 34 #-
  • URL
おいしいね

昔人間だから、「体に良い物=お味イマイチ」の先入観があったけど、最近の物はおいしいね。
この雑穀米も目からウロコでした。
今日、スーパーで色々な雑穀米見てくるね♪

  • 2007/02/08 (Thu) 07:45
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

