

スノーハイキング お泊り編♪

ペンション「陽だまり」さんでは、2年前来た時と同じ205号室でした。


ベットが3台、トイレ 洗面台が付いています。
ちょっと狭かったかな。
真鈴のバリケンとトイレコーナーを作ったら座る所はベットの上のみ。
ワンコもベットの上に乗せてOKなんですよ。
だから一緒にゴロンってできます
P2110110.jpg

ダイニングには無料のお茶、コーヒー、紅茶が常備♪
コミック本、ビデオ、雑誌もた~くさんあります。
部屋は勿論、館内全て清潔に保たれていて気持ちよく過ごすことが出来ます。
 30分遅れで夕食開始。
もうお腹がペコペコです。
真鈴は昼間の疲れかテーブルの下で寝そべってウトウト。
小雪は周りのワンちゃんをチェック。
今日は、我が家の他にラブ、ゴールデン、フレンチブル、ボルゾイ、ダックスのワンコ達が一緒にお泊りです。
みんな行儀良くしていてビックリでした。
さて、本日のメニューは


20070213195314.jpg

どれもこれもおいしくておいしくて・・・
お腹が一杯になりました。
食事開始が遅くなったので、食事が終わるともう8時半です。
急いでお風呂に入って「華麗なる一族」を眠たい目をこすりながらやっとこ見て、楽しかった初日が終わりました。

2日目に続く♪

コメント

teraさん家はいつも元気ですねv-7

私の憧れのファミリーですv-237
乗鞍綺麗ですねv-237

それにここのペンションはドッグランもついてるんですか!!

お気に入りリストに入れておきますっ(笑)

  • 2007/02/13 (Tue) 23:54
  • 34 #-
  • URL

はい!いつも元気なtera家です~
まぐろと一緒で動いてないと死んでしまうかもv-408
我が家のマネをしては駄目ですよv-364
地に足をつけた生活をしてくださいな。
でも、外遊びは楽しくてやめられな~いです♪
陽だまりさんの評価は賛否両論だけど、環境はとっても良いですよ。
機会があったら行ってみてねん♪

  • 2007/02/14 (Wed) 19:19
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
陽だまり

>>陽だまりさんの評価は賛否両論だけど

え?え?そうなんですか?
我が家的には、ものすごく気に入ってます。
食事も美味しいし、ベッドの上はワンもOKだし。
ちょっと値上げしたのが残念ですけど、前が安かったからね。
なかなか、これだけの宿はないです。
また行きたいんだけど、乗鞍に行くとついついコナ家に泊まっちゃうのよね。。
でも、平日にもう一度行こうかな。

  • 2007/02/14 (Wed) 20:39
  • たつごろう #JalddpaA
  • URL
たつごろうさんへ♪

今回は色々アドバイス有難う♪

陽だまりさんの評価・・・
どこのお宿も同じだと思うけど、聞いた所によると人によって感じ方が色々なんですよね。
食事も施設も充実しているので、全てひっくるめて我が家もココは好きです♪

たつごろう家の乗鞍別宅があるんですよね。
いいなぁ~
そうそう、偶然コナ家発見しました。
今度「突撃お宅訪問」しちゃいます~

乗鞍の雪は最高っす!
次回はスキーもやりたいなぁ~
 

  • 2007/02/14 (Wed) 21:07
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

