

お泊り2日目の朝♪

暖かくて軽い羽毛布団で朝までぐっすり。
目が覚めたら6時半でした。
窓から外を見たら少し雪が降っているものの、昨日よりはお天気が良さそうです。
朝食の前にひとっばしり♪
ボルゾイってやっぱり大きいなぁ~
P2120183.jpg

朝食は洋食か和食かを前の晩に選んでおきます。
我が家は全員洋食です。
ココの手作りジャムがとってもおいしいの~
20070213195323.jpg

 朝食をゆっくり頂きながら本日の予定の家族会議です
①上高地スノーハイキング
②三本滝レストランからのスノーハイキング
③のんびりチェックアウトして帰宅
家族会議の結果、上高地は早く行かないと車の置き場所に難儀するということと、このまま帰るのもつまらん!ってことで再度乗鞍でスノーハイキングに決定~
私は板を持ってきてなかったけどスキーでも良かったんだけどな、まぁいいか
 そうと決まればテキパキと帰り支度をしてチェックアウト~
り~りお支払い有難う~~~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

