スポンサーサイト


ワンコバトン♪

34さんからバトンが回ってきました。
有難う♪
我が家のワンをもう一度見直す良い機会だからやってみます~

ルール
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)
 
①と③は私、友達が少ないし、ココは私の老後の楽しみとボケ防止のブログだからなぁ~ 見てる人少ないし、回そうかな?と思う人は以前やっているみたいだし・・・困ったぞ

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
    小雪・・・2月に小雪を迎えに行った日はと~っても寒くて風花が 舞っていたので♪
          
    真鈴・・・はじめはひらがな「まりん」海が好きだった真鈴pが決めました。姪が間違って「真鈴」とエントリーシートに書いたのをみて可愛かったので当て字にしました。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
    小雪・・・こゆちゃん、こゆちゃま、怒る時はコユッ~
    真鈴・・・まぁさん、まりりん、怒る時はマァ~~
Q3☆ 今、犬欲しい病?
    少し・・・でも無理ね。せめてもう少し若かったらなぁ

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
    ボーダーコリーかな?
  
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
    大草原

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
    たくさん遊んで、ご飯食べて一緒に昼寝♪

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    小雪・・・ジャーキーをお腹一杯食べて、ストーブがあってゆっくりお昼寝出来るリビングがほしい。
いつも真鈴がうるさい!
    真鈴・・・いつでも爆走できるドックランのある大きなお家。

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
   小雪・・・寝る!
   真鈴・・・ごはんまだ?

Q9☆ 愛犬の短所は?
   小雪・・・ピンポンダッシュ!ワンワン吠えて玄関に突進
   真鈴・・・威張りでビビリ^^;
    

Q10☆ 愛犬の長所は?
   小雪・・・普段は穏やかで私の精神安定剤
   真鈴・・・いつでも何処でもやる気満々。時々1匹で空回り^^; 

Q11☆ 愛犬の大好物は?
    小雪・・・肉!
    真鈴・・・な~んでもOK
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
    小雪・・・怒られても動じない所
    真鈴・・・「アヘッ」っておバカ顔で私を見上げる時
Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
     100%中80%

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
     先の理由につき、やってみたい人はどうぞ♪
     自分勝手ですみません
        
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪

早速バトンありがとうございます^^

やっぱり大草原行きたいですよね~v-91

  • 2007/02/23 (Fri) 20:14
  • 34 #-
  • URL
いえいえ

改めてこゆまりのこと見直す機会を有難うね
でも私の所で止まってしまうかも。
ルール違反してごめんなさい^^;

大草原・・・
私は椅子に座ったままで、こゆまりが自由に遊んでいる所をのんびり眺めてたいの。
なかなかそういう所がなくて・・・どこもノーリード禁止だものね。
あっ!朝霧のとあるキャンプ場なら大丈夫かも・・・
広すぎてトイレが遠~いけどね^^;

  • 2007/02/23 (Fri) 22:39
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

