スポンサーサイト


あ~あ

今日、ドックランでボール投げして遊んでいたら、柴犬ちゃんが近くに寄ってきた。
で、「私のボールを取るんじゃないわよ~」っと真鈴が喧嘩を吹っかけた。

 普段、ボール投げで遊んでいて、他のワンちゃんに自分のボールを取られてしまってもすぐ諦めて「おか~しゃん、どうしよう?」って困った顔をする真鈴なのに・・・
自分より若い子には特に厳しい。
全身調べてお互いケガは無し。

あ~~ 飼い主さんに平謝り・・・ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

おひさ~♪

ありゃりゃ。真鈴、やっちゃったのね。
でも怪我がなくて、良かった!良かった!

最近はずいぶん、ハイキングにはまってる?
楽しそうでイイわぁ~。

私はようやく体調不良から抜け出してきたところです。
実は来週、最後の(?)キャンプに行こうかな~と思ってます。
お暇だったら、いっしょにどうですか?
場所は、いつものお風呂付キャンプ場の予定。

とはいえ、火曜日の検診結果次第なのですが・・・。

  • 2007/02/18 (Sun) 23:53
  • ふゆりん♪ #-
  • URL

やっちゃったよ、真鈴
喧嘩したというより脅かしに行ったという感じだけどね。
オフリードの時はめったに喧嘩しないんだけどね。油断したわ。
この柴ちゃん、リードにつないだ真鈴に何度もご挨拶にきてくれるので困ったよ。
まだ子犬だから怖いもの知らずなのね。

う~んv-395、今週末スーパーサーカス見に行ってくるだよ。キャンプ残念!!
体調調子良さそうだったら楽しんできてね♪
次回は是非ご一緒してちょ^0^

  • 2007/02/19 (Mon) 08:19
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

こんにちは♪
乗鞍、満喫出来たみたいで良かったですね~。

ところで、マリンちゃんとコナが親戚さんって、知ってましたぁ?

今日、久々に「こーの部屋」の検索してたら・・・親戚さんに「てらさん・まりん」の名前が!!
12/13日生まれのワンちゃんでしたが・・・
たぶん、ビンゴだよね??v-63

  • 2007/02/19 (Mon) 18:35
  • yuki #-
  • URL
yukiさんへ♪

ご訪問有難うv-415
乗鞍本当に良かったです。
残念ながら2日間とも雪だったけど、神秘的な乗鞍もと~ってもステキでしたv-10
乗鞍をお散歩コースに出来るコナビィット家がうらやましい限りですv-410

こーの部屋、久し振りに覗いてきました♪
登録がたくさん増えていてびっくり!
masaさんのコナちゃんで登録ですよね。
ビンゴ、ビンゴv-315
親戚さん、嬉しいです♪
真鈴の父とコナちゃんのお母さんもYファミリーで同じ犬舎でしたね♪
これから親戚付き合いよろしくお願いします♪
v-410

  • 2007/02/19 (Mon) 20:44
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

