スポンサーサイト


口が疲れた練習会♪

今日はディスクの練習会♪
朝霧アリーナでNDAの大会もあるので、中止かな?と思いつつも朝の運動兼ねて行ってきました。
結局参加者は6家族。(思っていたより多くてビックリ
いつものように簡単タープを2つ建てて、風避けに周りをシートで囲い、まさしく難民キャンプのよう。
練習ちょこっと、おしゃべりた~くさんの楽しい1日でした。(結局解散は4時半?)

帰り際、ふと隣の芝生を見るとサッカーボールで遊ぶボーダー発見。
グレース家でした
グレースお兄さんは近所の子供達とグレースちゃん相手にサッカー中。
真鈴も混ぜてもらって遊んでいたら、子供の一人に泣かれてしまいました
犬は怖く無いのだけど、サッカーボールに真鈴が触ったら、「汚い!」ということらしい。
油断しました  想定外の反応でした。
てっきりこの子達は大丈夫って思ってしまったのです。
グレースちゃんはmyボールだったので、その子達のボールに触ることはなかったんですね。
 「洗ってくるから許してね」と言ったら、その子のお父さんに「いいですよ、いいですよ。気にしないでください」と言ってもらったものの、中々泣き止まないその子を置いて行く事もできず、落ち着くまで少し話をして謝ってきました。
あ~こういう状態もちゃんと予測しなくては駄目ですね。
反省です。

久し振りにホンワカなグレース姉さんとお話できて、冷えてきていた体も温まったような気がしました
スポンサーサイト

コメント

おっ!

一気に春らしく変わりましたね~v-252
練習会お疲れ様でしたe-68わたくし早くも連続参加断念してしまいましたぁぁぁv-12
でも!密かに れでーすv-513 デビューしてみましたよv-353 
結果は・・・聞かないでやってください・・・
それにしても犬が触って汚いって泣くお子さん・・・予測しきれませんよねぇ こっちが泣きたいくらいだよ~って
本当にお疲れ様でしたv-356

  • 2007/02/26 (Mon) 12:19
  • ばーどるねえ #lPRULvqE
  • URL
はる~~

えっ?えっ?ほんと?
レディースデビューおめでとう~~
結果?
いいのよ、いいのよ、楽しめれば全てOK~
見たかったなぁ~
次回はぜ~ったい応援に行くから教えてちょ♪

うん、なかなか泣き止まなくて私も泣きたかったよ。
ボールを鼻で突いただけだと思うけど、嫌なものは嫌なんだね。
子育てからずいぶん遠ざかったから、時としては複雑な子供心感じ取れなくなってるわ。


  • 2007/02/26 (Mon) 22:26
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

