

子供心をくすぐる?

昨日、練習会のあとに近所のお好み焼き屋さんに行ってきました。
おでんもあるので、お好み焼きが出来てくるまで詰まんでいると・・・
迎え側に座った母と子供二人。
子供がケースから出してきた飲み物は・・・
s-Image090.jpg

「こどもののみもの」ビール瓶を真似して作ってあります。
なんじゃこりゃ~ 私達は大うけ♪
またクラシカルなラベル
姉妹二人は「さぁ~乾杯、乾杯」とコップに注いで
222.jpg


液体はビール色だし、泡まで出てます。
二人はニコニコしながら
「かんぱ~い」とメチャ嬉しそうでした。

大人の真似をしてみたい子供心を上手にくすぐっていますね。
商魂たくましいわぁ~
因みにお味はシャンメリー風らしいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

