

ぽかぽか日曜日♪

春の陽気に誘われて、午後から練習会場に遊びに行ってきました。
現地ではさらにヴィー家がテーブルを出して日光浴中。

早速我が家もテーブルを出して食べ物を並べてダベリング。
ヴィーパパとは年越しキャンプ以来だったので久し振りのご対面です。
本当に今日は風も無く暖かくての~んびり出来ました。
DSC03648.jpg


夕方からカイ家、そら家もやってきてにぎやかにワンコ遊び。
20070305202401.jpg

我が家以外、飼っているワンコはみんな兄妹の関係。
共通して言えることは、とにかく妹分の方が威張っているらしいですね。
兄は寛大な心で全て許しちゃうのね。

同姓同士の我が家は勿論小雪が女王様。
真鈴は下僕でございます^0^

オーシーのハルちゃん、ボーダーの動きと全然違うのね
上下のピョコピョコ動きが可愛いわ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

