

モデルさん?

今日は、ノリ3のお仕事は午前中のみ。

夕べ、「明日は天気次第でキャンプに行こう♪」って
言われてたので、とりあえずちょこっとだけ用意してノリ3の帰宅待ち。

お昼頃戻ってきたノリ3は何やら始めました。
DSC03863.jpg

あっ!今日はキャンプ中止なのね~

で、私は庭の草むしり。
これからドンドン生えてくる雑草対策です。
小さいうちに取ってしまえばあとが楽ですからね~

暖かかったのでこゆまりも出てきたので記念撮影♪

DSC03801.jpg

ちょっとモデル風にもね♪

DSC03850.jpg

DSC03826.jpg

DSC03772.jpg


ちょっと、ちょっと花食うなぁ~~
DSC03785.jpg


暖かな初春の午後でした

コメント

けっきょく・・・

ノリ3は何を作っていたのかしら?
スラローム???

家は、明日草むしりの予定。
今夜雨が降ってくれると、地面がやわらかくなるからねっ。
草むしりがすんだら、今年も春のお花を植えないと!
Tera家はすっかり春色だねーっ。うらやましい♪

  • 2007/03/10 (Sat) 23:15
  • ふゆりん♪ #-
  • URL

こんばんわ☆
てらさんはお写真撮るのとっても
じょうずですね(。・ω・)ノ゙

お花も小雪ちゃん・真鈴ちゃんもきれい(/ω\)

  • 2007/03/11 (Sun) 03:31
  • グレース姉 #-
  • URL
おひさ~~

わかったよ~~♪
サイコ~は80cm?
あられにも貸してネ

いいなぁ、うちのパパさんも作ってくれないかなぁ(>_<)

  • 2007/03/11 (Sun) 22:02
  • サラママ #-
  • URL
お返事です♪

ふゆりん♪へ
へへへ・・・あれはハードルだす。
ちょっと不安定気味だけど、遊べるぞ~
ノリ3大工仕事好きなの♪
後日写真UP予定

お庭は綺麗になった?
私も暖かくなると園芸屋さんの花の苗が気になって気になってね。
今日も園芸屋さんをウロウロしてたのよ。
今年は久し振りにビオラを種から育ててみようかな。

グレース姉さんへ♪
へへへ、褒めてくれて有難う♪
下手な鉄砲数うち当たるのだぁ
全部で100枚位撮ったけど、見られるものは数少ないです^^;
デジカメだから出来ることよね。

サラままへ♪
ブブブッ・・・
期待をこめて最高は120です。
が、70cmも危ない真鈴だからね~ 不可能だわ。
とりあえず夢はでっかく!
今度さくらちゃんに教えてもらいながら自主練しようね。
でも外で安定して立つかどうかは定かでは無~い。
外で練習するほど気は入れ込んでないので、雨の日の家遊び道具になりそうだわv-410








  • 2007/03/12 (Mon) 07:53
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

