スポンサーサイト


雪見キャンプ2日目♪

朝、ノリ3のワンツーで全員お目覚め 5時45分
インナーテントから出たらオイルヒーターのおかげでタープの中はポカポカです。


外に出たら目の前に富士山がドッカン~
s-DSC04061.jpg


今までのキャンプ経験で見た中で一番大きくて立派富士山です。
反対側からは日の出
幻想的で美しい朝。
まぁ、起こされてちょっとすねてましたが、この風景が見れて気分はすぐにア~ップ♪
s-DSC04065.jpg

昨日雪が降った場内は


結構な雪が降ったのですね

起きたついでに雪が積もったドックランでひとっ走りしてきました。
ここのドックランは広いです!
小型犬用も広々。
但し、両方とも斜面にあるので平坦ではありません。
よってドックランサイトも斜め気味。
s-DSC04076.jpg

真鈴も小雪も爆走中~
s-DSC04102.jpg

サイトに戻る頃にはすっかり日も昇って空は真っ青!
綺麗でしょ?
s-DSC04121.jpg

今日は良い天気になりそうです。
あわててタープに戻って雪焼け防止のお顔のセットアップ
雪焼けはお肌の大敵! 日焼け以上にお肌に厳しいですからね。
これ以上崩れたくないわ
朝ごはんはタープのキャノピーをあげて青い空と富士山を見ながらの~んびりとホットサンドとサラダで・・・
やはりおいしい外メシですね。

暖かな日差しで片づけが終わる頃には場内の雪も解け、日向ぼっこしながらティータイム
s-DSC04132.jpg

この後用事があるので11時にチェックアウトして帰ることにしました。
思いがけず雪が降って、またいつもと違う雰囲気でのキャンプ。
とっても心に残りました。
でもあまりにも遊園地に近すぎてもう行くことはないでしょうね。

とある場所で見たもの・・・
帯に長し、たすきに短し で結論出ず でした
スポンサーサイト

コメント

すばらしい絶景です(*>▽<)/
私も含め私の周りでこんなに遊び上手な方がいないので
楽しいです。ドッグランで走り回る小雪ちゃん、真鈴ちゃん
楽しそうですね。

3軒はしごして結論は出ましたか?
(。・ω・)ノ゙

  • 2007/03/21 (Wed) 21:46
  • ひろ #-
  • URL

ネッ!ステキな景色でしょ♪
キャンプに行くと思いがけずステキな場面に遭遇することがたくさんあるのよ。
のんびりした気分だと何でも感動するのかも♪
良い歳して単純だよね^^;
ノリ3は月→土まで毎日am4時出社(市場だからね)
私は月→金まで9時半から5時半まで仕事。
よく働き、よく遊ぶ・・・ 我が家のモットーです。
でも・・・家事はほっぽりばなし~~ まずい!!

思わせぶりなことを書いてごめんさないv-436
結論が出たら日記にUPしま~す。
みんなにあきれられちゃうかも・・・^^;

  • 2007/03/21 (Wed) 22:05
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

