スポンサーサイト


お彼岸

暖かな日差しの中、ノリ3と私の実家のお墓参りに行ってきました。
お寺さんはたくさんの人がお参りに来ていて、駐車場に車を入れるのも大変。
お墓にはみんな綺麗なお花が供えられてとってもにぎやかでした。
父さん、母さん、今日はゆっくり寝てられないね。
でもにぎやかなのが好きだった父と母。
大勢の人の姿が見れて嬉しかったかも♪

その後は河川敷でこゆまりを放牧
30分ほど遊んで、その後は3件のお店をはしご♪
さてさて、ノリ3は結論を出すのだろうか?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

