スポンサーサイト


すんぷ夢ひろば♪

市内の温泉施設すんぷ夢ひろばに初めて行ってきた。
入浴料が土日は2300円とお高めなので今まで行く気にならなかったけど、日頃私の我がままに付き合ってくれているり~りのたってのお願いで本日は私がお付き合い♪

感想・・・
開場と同時に入ったので、施設はゆったり使うことができました。
というか、夕方帰る時まで施設内は空きすき
昨年出来たばかりの新しい入浴施設なのにね。
土曜日だからかな?
ピンクの浴衣を着てリラックスルームで1時間ほど獏睡。
お風呂上りのお昼寝は最高だったわ!!

s-Image037.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

