

ばんざ~い♪

いや~昨日の夜は大興奮でしたねぇ~(私だけ?)

世界フィギュア 女子 安藤選手・浅田選手 ワンツーフィニッシュ

おめでとう~~

そして中野選手も5位入賞おめでとう♪

すごいね、すごいね本当にすごいね。

二人のうれしさと安堵感がすごく伝わってきてまたまたおばさんは貰い泣きよ・・・
浅田選手の嬉し涙から悔し涙に変わる後姿もまた印象的でした。

以前は体系からしてアジア勢は不利でどんなに素晴らしい演技をしても欧米諸国の選手とは見劣りしてたけど、今回はアジア勢が表彰台独占!
スタイルも全然ひけをとらないし、みんな足なが~ぃ
本当に綺麗だったね。

感動を有難う~~

今日は雨でディスク練習会はおやすみ。
久々に ぐ~たら日曜日♪
s-DSC04179.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

