スポンサーサイト


電話大作戦♪

本日、GWの犬イベント電話予約の為、有給休暇を取って仕事はお休み♪
メンバーのデータを前日メールで送り合い、犬友主婦4名で朝から電話かけまくりでした。
電話が繋がった人が4人分を申し込むという作戦なの。(前もって事務局には了解済み)
一人は専業主婦、一人は自営業、私ともう一人は仕事を休んでの電話作戦です。

朝、8時少し前に事務局に電話を掛け、再ダイヤルで8時ジャストにもう一度かけたけど・・・
ず~っとお話中
40分ほどでやっと繋がって名前を言ったら、「先ほど、○○さんから4名の申し込みを受けてますよ~」と事務局の人が教えてくれて、それと同時位に連絡網で「○○さんが申し込み完了!」の連絡。
申し込みができてヤレヤレ・・・ばんざ~い

安心した所で、今日は天気も良いので、どこかで遊びましょ♪ ってことになり、とある河川敷にお弁当持って集合♪
1家族はヒート中の為、欠席でした

今日は日向にいると暑い位の良い天気♪
テーブルと椅子を出してお弁当食べてゆっくりまったりの昼下がり・・・
平日休みっていいですね~ 
アッチィ~~ by小雪
s-DSC04220.jpg


ノリ3が作ってくれたフラッグとハードルをセットしてそれぞれ練習♪
ハスキーのあられちゃんもゴールデンのキャスパルちゃんもゆっくりだけど正確にクリアして偉いなぁ~
s-DSC04230.jpg

s-DSC04228.jpg


真鈴は早いけど、ミスも多くてやり直しばかりなの^^;
もうちょっと落ち着いてやろうよ~~
11144.jpg



暑いので、みんな集中力が途切れがちで少し動いただけで舌がベロ~ンちょ
途中途中人間もワンも休憩を入れながら自主練としゃべ練。
暖かな日差しの中のご飯やおやつはおいしいの~

「やっぱり私はサッカーボールよね」 by真鈴
s-DSC04221.jpg


スポンサーサイト

コメント

昼下がりの自主練

ピクニック気分で今日は、とっても楽しかったぁ(^^♪
ワンコ達には、ちょっと暑すぎ?だったのか、先にお弁当にしてしまったから?
あられは、集中力に欠けてました
でも、パパさんのお手製のスラロームとジャンプ台は、サイコ~♪
ありがとう、パパさん(*^。^*)

また、自主練させてくださいネ

  • 2007/03/28 (Wed) 22:06
  • サラママ #-
  • URL

うん、うん楽しかったね♪
ハスキーのあられちゃんにとっては昨日の暑さは地獄だったかもね。
次回は夕方からの自主練にしましょ♪
ノリ3も皆に使ってもらってうれしいと思います。
私だけだとすぐ飽きて焚き火行きになってしまうかもだわ・・・^^;

  • 2007/03/29 (Thu) 07:35
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

