スポンサーサイト


あっちち~

な~んと本日お昼頃には気温30度まで上昇。
なんてこっちゃ
スタットレスからノーマルへタイヤ交換したあと、あまりの暑さに川遊びへGO~
最初の予定ではタイヤ交換後はエクの練習に行く予定だったんだけどなぁ~
「この暑さじゃ、真鈴を走らせるのは可愛そうだよ」と真鈴思いのノリ3の一言で練習は断念!
みんな暑い中頑張ってるのにな~~

後ろ髪引かれながら通称BBQ銀座へコンビ二おむすびを持って行ってきました。
夏の間は激込みのこの場所も今日はまだ3組ほどの先客が居ただけで、離れたところにテーブルと椅子を出して遅目のランチ♪
こゆまりは今年初めての川遊びです~
s-DSC04320.jpg

s-DSC04280.jpg

s-DSC04278.jpg

s-DSC04296.jpg

s-DSC04274.jpg

s-DSC04295.jpg

s-DSC04312.jpg


ず~っと同じことを繰り返す真鈴を強制収容して、お昼寝タイム。
川面から吹いてくる風の心地よさ♪
良い気持ちだったよ~
でも、膝まで浸かってみたらまだまだ冷たい川の水でした^^;
これから、また水遊びの季節だね
またまたドックスポーツから遠ざかる季節がやってくる我が家なのでした~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。 だいぶ遅くなってしまいましたが、チャコの足は完治致しました。色々と心配していただいて有難うございます。朝の散歩、チャコの怪我と寒くなったのとで、スッカリさぼり気味になってましたが、怪我も治ったし暖かくなってきたので、また早起きして朝の散歩を始めたいと思います。河川敷でお会いできたらいいですね。

  • 2007/04/02 (Mon) 23:50
  • チャコママ #-
  • URL

チャコちゃん、全快おめでとう~~
良かった、良かった♪
大好きなディスクもボールも我慢して偉かったね。
最近お花見散歩ばかりだったので、今日久し振りに河川敷行ってきました。
クロちゃんのパパさんに自転車引きを練習してもらい、最初パニックってた真鈴も最後は上手にグイグイv-406引っ張って走ってましたよ。
私はドン臭いのでやめときます~
では、また河川敷で一緒に遊んでくださいね♪

  • 2007/04/03 (Tue) 07:29
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

