

おこせ!ミラクル!

先日、朝散歩で久し振りに近所のJ君と飼い主さんに会った。
前方からこちらに向かってくるJ君とパパさん。
いつも真鈴におやつをくれるので、真鈴はJパパさんが大好き♪
Jパパさんの姿を見るなり、ウヒョヒョ。
いつも飛びついてしまうので、ステイダウンで近寄ってくるのを待っていると・・・
Jパパさんが、J君をフェンスに縛り付けて、真鈴のそばにやってきた。
「あれ?」と思っていたら
「真鈴おはよう、久し振り。ちょっと体の調子が悪くて2頭いっぺんには相手できないからね」となんかいつもと違うJパパさん。
大きなマスクと毛糸の帽子・・・
「もしかしたら?」と心の片隅で思ったことが現実だった・・・
レベル4・・・
言葉が出なかった。
慰めの言葉も励ましの言葉も出なかった。
ただ「うん、うん」とうなずくしか出来なかった私。

おきろ!ミラクル  おこせ!ミラクル

ただ祈るだけの私・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

