スポンサーサイト


病院♪

私ではなくてこゆまりね。
真鈴のワクチンとフェラリア血液検査です。
勿論、ワクチンは真鈴だけね。
まずは体重測定
小雪・・・4.62kg
真鈴・・・13.38kg
大きな変動なしだったけど、実は・・・
1ヶ月前、14.4Kgまで太っていた真鈴。
フードの量を減らしてダイエットに励みましたよ~
嵩増しに生のキャベツを上げてたけど、茹でた方が良いらしいですね。
失敗、失敗。

今日は混んでた病院。
ワンコ、ニャンコ、ウサちゃんがワサワサいました。
相変わらず、病院が嫌いな真鈴(小雪は平気♪)だけど、診察台に乗ると大人しい(ビビって動けないとも言う)良い子ちゃん。
s-Image048.jpg


採血も先生や看護士さんに協力してエライ、エライ。
小雪はブルブル震えが止まらないんだけどね。
s-Image047.jpg


真鈴の8種ワクチン、2頭の血液検査、フロントライン(3回分)
〆て32,550円也~
来月は狂犬病とフェラリアだ!
頑張ってお仕事しましょう




スポンサーサイト

コメント

おひさし~ こゆまりを 拝見する時間も無い程、色x2な事に追われていました。その1つは、いつもながらに、絵の出品!
今 話題の、六本木美術館に、出品して、金曜日に、見てきました。 3階に レストランがあります。フランスのリヨンの 3つ星レストランが 出店しました。絵を見ずに、ランチのみの方も
多く、1時間待ち でしたが、1度は、いいかも・・
 しかし、田舎の おばさんには、地下鉄は、難しいand疲れる・・やっぱ・ぽちこto農道を のんびり歩くのが、1番だ~^q^

  • 2007/04/08 (Sun) 20:59
  • ぽちこの おばさん #-
  • URL

こちらこそご無沙汰しておりました。

六本木美術館に絵を出展??
すごいぞ!かっこいい~~
そうそう、あそこのレストラン、この間TVでやってたの。
美しい絵を見ておいしいお料理を食べてリッチな気分に浸りたいなぁ~
都会の雑踏は本当に疲れるよね。
地下鉄も地下1階、2階、3階とそれぞれ違う路線が通ってたり迷路&目が回る・・・
あんなに掘り下げて地震は大丈夫? じゃないよね。


  • 2007/04/08 (Sun) 21:16
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

