スポンサーサイト


フラフラと

朝起きたらよい天気♪
フリマ大好き我が家はワン友がフリマに出展している情報を得て会場へ
s-P4080095.jpg

到着した9時半頃にはすでにすごい人です。
1軒、1軒覗き込んで物色。
正絹ちりめんの巾着バックを600円でゲット~~
そしてクレオ家に新ショウガ、梅干、椎茸を頂いてしまいました。
有難う
夕飯に新ショウガをお味噌に付けていただきました♪
とっても新鮮で、ピリっとした辛味が食欲進みます~
ご飯を2杯も食べてしまった
半分は甘酢につけてみました♪ おいしく出来るかなぁ~
フリマで色々食べ物をゲットして近くの○本平へドライブ。
桜は落花盛んで花ジュータン♪
s-P4080156.jpg


屋外演芸場の芝生でシートを広げて早めの昼食
焼きそば、ちぢみ、焼き鳥、焼き芋
やっぱりおいしい外ご飯♪
s-P4080098.jpg

初めて来た屋外演芸場。
楕円場、屋外ステージ、宿泊場が点在していてお散歩するには良い所ですね。
GWには色々な演目があるそうですよ。
シェークスピアの え~と、え~と 忘れてしまったぁ~
も、あるそうです。
s-P4080121.jpg

s-P4080129.jpg

ブラブラした後は○本平ホテルのお庭へ
s-P4080138.jpg

華麗なる一族の家が見えます(笑)

その後はいつも行くアウトドアショップへ。
「今日は何も買わないぞ」とノリ3に最初に釘を打たれブゥ~
近くのデニーズでEX(エクストリーム)の練習までの時間つぶしのランチ
私はおなかがすいていなかったので、イチゴのミルフィユ。ノリ3はたらこスパ。私のイチゴすっぱかったぁ~

EXの練習は車の中でまったりしすぎた真鈴さんは、ハイスピードでいつものような元気さは無く、モタモタ走り。タイムも12秒○○
ハードル間もいつもなら1歩で飛ぶのに今日は2歩・・・
飛び方忘れちゃったの?
総合の方は私がフラッグまで先行すればとりあえず自分でフラッグに入れるようになってきてるのでうれしい♪
でも真鈴が先行すると後から「スルーだよ」と叫んでもフラッグが目に入らず、通りすぎちゃう・・・
呼び戻して入りなおし。難しいのぉ~






スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~


フリマでいいものゲットできたようですね!
うちから近いのに一度も行ったことありませんねぇ・・・来年は行ってみようかな?

華麗なる一族・・・は最終回の前のダイジェストで見て
おぉ~○本平だぁ~
と感動?していました(笑)
知っている所、身近な場所がドラマとかで使われるとなんだか嬉しいですよね~

  • 2007/04/09 (Mon) 21:44
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
またどうぞ~♪

日曜日は寄っていただきドーモでした。差し入れもありがとうございました。
今回はアウトドア系掘り出し物は朝8時から漁りましたが(笑)
残念ながらなかったですね~

二つ池フリマは食べ物もOKなので、食道楽にはおススメなフリマです(笑)
パン、ホタテご飯、焼きそば、ミルキー、お餅etc いろんな食べ物をGETして昼には自宅でランチしました♪

しかし、あの後EXの練習にも行く行動力にはいつもながら脱帽で~す<(_ _)>

☆ヴィーまま☆へ
秋にもありますよ。たしか11月頃?秋には秋の美味しいモノもあります(笑)

  • 2007/04/10 (Tue) 01:08
  • クレオ家 #NHD4hMzk
  • URL
☆ヴィーまま☆へ

私も始めて行ってみたけど、みんな和気藹々と商売ッ気無しに出展してるのがとっても好感もてるよ♪
桜も咲いていてとっても良い雰囲気。食べ物も充実。
是非、今年の秋も行ってみてね♪
○本平ホテルのお庭・・・すごいよね。
あれが我が家だったらなぁ~v-408

  • 2007/04/10 (Tue) 07:17
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
クレオ家へ♪

こちらこそ、色々頂き物、有難うございましたv-415
早速干し椎茸はサトイモと一緒に煮ておいしく頂きました♪
それにしょうが・・・おいしいねv-10
友達から聞いたけど、新ショウガは○能が日本で一番早く採れるらしいですね。
あのピリっとした辛さがあとを引きます~
まりかちゃんもミキちゃんも商売繁盛良かったですね♪
次回もお小遣い稼ぎ頑張れ~~

あのあと、のんびりしすぎてのEX、真鈴も私もダレダレでしたv-406
今日は腰痛がひどいです~

  • 2007/04/10 (Tue) 07:24
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

