

全快♪

足の指を骨折していたレッドボーダーのチャコちゃん。
P4190094.jpg


2ヶ月の治療期間が終わって、朝運動も再開です♪
平日の朝、久し振りにチャコちゃん、さくらちゃん、真鈴、3ボーダーズが揃いました。
P4190095.jpg

チャコちゃん、全快おめでとう
元気にディスク、ボールを追ってたね。

前、チャコちゃん。後さくらちゃん♪
P4190099.jpg

前、真鈴。後さくらちゃん♪

P4190086.jpg

さくらちゃんは連続2回、訓練競技会で1席獲得!
うち理事長賞も1回獲得
日曜日の江戸川もガンバだよ~~
真鈴は足元にも及ばないけど、とっても良い励みになるよね、真鈴♪
DSC01970.jpg

ホントかぁ?

コメント

今日はDDSの練習場でお会いできて嬉しかったです。
チャコのハイパーな姿もみれて楽しかったです。そのチャコも疲れてしまったのか、爆睡中です。(笑)

また、朝、河川敷でお会いできたら、遊んで下さい。

チャコの写真UPして下さってありがとうございます。

  • 2007/04/22 (Sun) 22:06
  • チャコママ #-
  • URL

今日は本当に楽しかったね♪
チャコちゃん、ディスクやボールが大好きなのは勿論知っているけど、あそこまで集中が維持できるなんて本当にすごいよ!
あれだけ動いたらもう動けないでしょう(笑)
こゆまりも夕飯を食べてから、小雪は毛布、真鈴はゲージの中で姿を見てないのよv-410
チャコパパもオーシーハルちゃんを見れてよかったね。
家族が増えるのも時間の問題か??




  • 2007/04/22 (Sun) 22:19
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

