スポンサーサイト


老い?

年齢と共に体力が落ちている今日この頃。
私のみならず、真鈴も同様です。
今日のEXの練習終了後、ワン友と「真鈴がハイスピードが遅くてねぇ~どうしたら早く飛べるようになるのかな?」と話していたら
横にいたK先生が「真鈴はもう5歳だよ~ 若い子と一緒にしたら可愛そうだよ」の一言・・・
そこでハッと気づいた私・・・
いつもウヒョウヒョ興奮気味の真鈴。
サッカーボールにどこまでも食らいつく真鈴。
散歩でグイグイ、重石の私を引っ張る真鈴。

そんな真鈴の老いのことは考えたこともありませんでした。
年末に6歳になる真鈴。人間で言うともう40歳。
少しずつ体力が落ちているのは当たり前だったんですよね。
そんな当たり前のことを気が付かないでいたバカな私でした。
怪我無く無理なく私と遊ぶことが大事なのに、ちょっと欲をかいてました。
 先生の一言で変な気負いも無くなり楽しくEXを楽しもうという初心に戻ることが出来ました。
先生サンキュー

スポンサーサイト

コメント

今日も声を掛けていただきありがとうございます☆
本当にてらさん良い方でお会いすると安心します。
テラさんみたいな女性になりたいですよーー。


今日、新車で河川敷に来てました?

  • 2007/04/22 (Sun) 23:49
  • ひろ #-
  • URL

相変わらず仲の良いお二人で、ノリ3との遠~い昔を思い出しますv-410
今ではわがまま嫁で苦労してるそうです(ノリ3談)

お帰りの時、気がつかずご挨拶せずごめんなさいね。
車は・・・変わりました。
老後がと~っても心配です^^;
またお会いしましょうね。

  • 2007/04/23 (Mon) 07:19
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

服従訓練ではビシビシと厳しいk先生こと私・・・
エクは楽しく♪が一番ですからね~
真鈴はいっぱいがんばって走っていると思うし!
これからも一緒に楽しみましょうねv-218

  • 2007/04/23 (Mon) 19:57
  • ヨンルー #-
  • URL

キャァッv-405、よんるー先生いらっしゃいませ♪
いつもお世話になってます♪
毎回楽しくお教室に通わせてもらってますv-410
時々自分のアホさ加減に落ち込むけど、立ち直りも早い私です~
そうですよね。真鈴なりに頑張ってるんですよね。
私に付き合って遊んでくれてることに感謝しなくっちゃ。
色々課題が満載な私と真鈴ですが、これからも長い目で見てやってくださいませ。
よろしくお願いします♪

  • 2007/04/23 (Mon) 21:12
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

