スポンサーサイト


お疲れ様&始めまして♪

昨日、我が家に新しい仲間がやってきました。
ワンコじゃないよん
6年間お世話になった、中古セレナちゃん。
まだまだ現役で活躍できるけど、車検の関係もあってご引退していただくことになりました。
短い間だったけど、色々たくさんの所に行ったよね。
安全に私たちを乗せて走ってくれて有難う♪
お疲れ様でした。
Image060.jpg

で、次に来た車は・・・
長年の夢だった、ハイエースこゆまり号です。
色はダークグレー(ノリ3のたっての希望)
初めての商用車で4ナンバーです。
Image062.jpg


商用車と言ってもアウトドア向きの遊び心満載の車です。
5人乗車そのままの形でもベット使用を維持できて、下には荷物がたっぷり。
我が家のキャンプスタイルは原則としてテント泊ですが、休日が少ないノリ3の仕事。
土曜日午後からの出発が多いため、現地到着が遅くなった場合や観光目的で遊びに行った時に簡単に車泊出来るこのタイプがベストなのです。
が、車の代金でペンション泊が何回できるでしょうかねぇ

今日早速、浜松のオグショーに試運転兼ねて行ってきました。
オグショーは『遊びを積んで出かける車』=トランポの専門店。
お客さんの希望通りに車内を改装してくれます。
ココでこゆまり号の荷室にフロアーマットを引いてもらってきました。
標準はカーペット仕様なので、掃除がしにくい、汚れやすい、ベット使用にした時土台に不安定さが出る ということでね♪
施工前
P4220156.jpg

施工後
P4220163.jpg

次はベット作成。
どのような形にするかノリ3検討中。
私が乗っても壊れない丈夫なものをよろしくね


スポンサーサイト

コメント

いいな♪

すごいなぁ~
パッと買えちゃうteraさんちがうらやましいわ~っ

四駆でスペースがあってあんな感じでこんな感じで・・・と考えているとじぇんじぇんお金が足りません(;´д`)トホホ

セレナちゃんお疲れ様でした~
一緒にいろいろ遊んでくれてありがと~♪

  • 2007/04/23 (Mon) 20:19
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

パッ!と買っちゃったあと、老後の心配しているバカな私です。
死ぬまで働かなくてはならないわ♪
我が家も四駆にしたかったよ~
いささかギリギリ予算では手が出なかったv-406
あれがいい、これがいいって言っているうちが楽しいよね。
夢は大きく!きっといつかは実が結ぶよ。
お互い元気でお仕事しようねv-91

  • 2007/04/23 (Mon) 21:24
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
いいな~♪PARTⅡ

知っていたとはいえ、写真を見ると思わず欲しくなりました・・・(笑)

しかーし、いろいろお金もかかるこれから!
我が家はまだまだガンバってセレナちゃん 乗り続けますよ~!

もう一度 車検とって、家族がまた増えたら・・・?(注:ワンコです 笑)その時は○○エースの中古かな?(苦笑)

今度、改造後のハイエース君 見せて下さい!

  • 2007/04/23 (Mon) 22:48
  • クレオP #NHD4hMzk
  • URL
クレオPへ♪

クレオPにはタイヤのこともあって早くに話してあったんだよね。
これから姫3と王子1にますますお金がかかるクレ家。
車は走るうちは乗ってあげましょう(笑)
な~んて我が家が言うなってか?
 でもやはり広いよ~ このタイプ!
ベット仕様のまま5人乗車は魅力的だよ♪
使用目的は違うけど、家族が増えたら?是非どうぞ~



  • 2007/04/23 (Mon) 23:10
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

