

こゆちゃんの為に

最近、歯石がたまってお口が臭くなってきた小雪の為に、小さなガムを
買ってきました。
P4230190.jpg

が、硬いものが苦手な小雪。
「ハイ、どうぞ♪」って言っても食べやしない。
こんな時頼りになるのは真鈴です。
ココ見てね。
飲み込まないようにそばで見ていて、真鈴がクチャクチャしてやわらかくなるのを待ちます。
5分ほどでやわらかくなったところで、真鈴から半分もらい小雪へ
P4230185.jpg

やわらかくなったガムは大好きな小雪
手にもったガムに一心不乱に食いつきカミカミ。
P4230182.jpg


15分ほどで食べ終わると、お口の匂いが消えてました♪
小さいけど、1個35円だけどとっても頼りになるガムです。
因みに真鈴は半分小雪にあげても全部食べ終わるまで20分ほどかかります。
と~っても硬いのね。
でも飲み込んでしまうワンちゃんには無理かも^^;
小さいから万が一飲み込んでも吐くかで出てくるようですが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

