スポンサーサイト


オープンしたよ

昨年、閉店してしまった市内の「犬をモチーフにしたカジュアルウェアのお店」DOGDEPTがオープンしました。(場所等はHP参照)
場所とオーナーは以前とは違いますが・・・
以前、よくココのお店のウェアを買っていたけど、色々思うところがあり、閉店1年前位から全然行かなくなってしまっていたけど、何せ新し物好きだからね、行かないわけにはいかないでしょ ってことで視察に行ってきました。
なかなかステキなお店でしたよ。
店内は春めいたお洋服がいっぱい。
併設のドッグカフェも店内席とテラス席があり、ゆったりランチやお茶ができそうです。
なんとミニミニドックランも・・・
但し、ふれあいが出来る程度ですが。
 愛犬と一度行ってみてはいかがですか?
 我が家は無理だぁ~
そうだ!真鈴は置いていこう
スポンサーサイト

コメント

行く~!!

知らんかったよ~v-29
v-286情報、ありがとうございます^^
暇だから、早速行ってきま~すv-10
へへ。買いたいもんあったんだv-353

  • 2007/04/27 (Fri) 22:09
  • ガトー・ショコラ #-
  • URL

私もワン友から教えてもらったのよ~
今日行ったかな?
え?え?何買いたいの?
無駄遣いは駄目だよ~~
使い心地、着心地が良かった教えてちょ♪

そうそう、今日EXの練習会が浜松であって行ってきたの。
サラパパと会ってお互い老体に鞭打って頑張ってきたよ~
只今、ふくらはぎ、太もも、アキレス腱の筋肉痛真っ最中!

  • 2007/04/28 (Sat) 19:25
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
おぉ~

活動エリア内なのに全然知りませんでしたよ~
気付かなかった(ーー;)

街中はニガテで一回も行ったことなかったけど
ここならいつでもいける~♪
買い物するかどうかはナゾですが行ってみよ~っと

  • 2007/04/29 (Sun) 11:13
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
☆ヴィーまま☆へ

今、御前崎から帰還しました。
とっても良い天気で良い風も吹いてましたv-408
グルグルもそこそこに回ってたし~
御前崎エントリーは我が家には無理そうね。

そうだ!お店ヴィー家からは国1挟んですぐだよね。
いかにも買う振りして見学に行ってきてね。
ついでにカフェでお茶でもいかがv-410

  • 2007/04/29 (Sun) 15:13
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

