スポンサーサイト


海遊び&NDA御前崎大会応援&お写真♪

この連休2回目の御前崎マリンパークへ行ってきました♪
今日の目的は開催されているNDA御前崎大会にエントリーしているワン友の応援、&海遊び&自転車引き練習です。
1日から5日までの長帳場な大会。
5日間ず~っとエントリーしている人もいるそうな
すごっ!
8時頃、のんびり家を出て、夜のサラパパ主催のBBQ大会の材料を調達に
○津の「ビック富士」という金・土・日のみオープンする激安お肉やさんに寄り道。
店内に入ってビックリ!!
お肉売り場まで近道がで・できない^^;
全ての商品の前を通っていくようにコース設定されてます。
これなら要らない物まで目に入ってつい買っちゃいますよね。
商魂魂みたり!!
お肉類も大パックになっていてお味の方はわかりませんが、お買い得ですね。
まとめ買いして家で小分け なんて良いです。

その後もいつものように寄り道三昧で、マリンパークに着いたら11時頃。
まずはドックランで遊ばせて、目の前の海で水遊び♪
1時間ほどしてからワン友達のタープを探してご挨拶に行ってみました。
みんな同じ場所横一列にタープを張り観戦中!
勝手にカイチコ家の椅子に座り込みみんなで応援観戦。
昨年の11月のディスク大会エントリー以来の大会雰囲気にちょっとワクワク&
にぎやかだなぁ~な気持ちでした。
スーパークラスのMCは相変わらず、絶妙なトークで見ているこちらもゾゾゾ~っと鳥肌立つようなコメントを炸裂。
あのようなコメントの中でエントリーできたらすごいだろうなぁ~
そしてまた我が家も大会エントリーしたいなと思ったのでした。
と言っても私は投げれないのでノリ3がその気になってくれるといいな♪
「お前が出ろ!」ってか?

大会&海遊びの様子はココです。
パスワードは070503
いつまでたっても上達しないデジ一。
ピンボケ多数、ごめんねぇ~





スポンサーサイト

コメント

おせわになりました~

「ビック富士」・・・結婚する前は活動範囲の中にお店があったので何度か行ったことあるんだけど、混んでいると抜け道がなくってなかなか大変でしたっけ。

teraさんでエントリー?しっかり応援に行きますよ~ん

  • 2007/05/04 (Fri) 21:43
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
写真 ありがとうございます!

さっそく写真いただき使わせてもらいました<(_ _)>

Teraさんのコメントのように、青い空に飛んでいくクレオが自分も大好きなんです(笑)

2日間犬三昧の生活♪ とっても楽しかった御前崎でした!

明日からは海から山へ!お茶摘です(^^;)

違う筋肉つかって、さらに疲れそうな予感です・・・

  • 2007/05/04 (Fri) 23:00
  • クレオP #NHD4hMzk
  • URL
☆ヴィーまま☆へ

こちらこそお世話になりました♪
ビック富士・・・9時の開店と同時に店内に入って9時30分ころ出てきたときには駐車場はほぼ満車。すごいよね~
店内通路も混んでたら逆走できそうもないし、ドン○ホーテの火災のこと思い出しちゃったよ。

私が大会エントリー・・・?
ナイナイ^^;
ドキドキしすぎて心筋梗塞になったら大変だものね。
態度はでかいけど肝っ玉は小さいんです~

  • 2007/05/05 (Sat) 08:37
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
クレオパパへ♪

日記読んできたよ~
3日フリー3位おめでとうv-315
すごいね♪
見逃してしまったディスタンスもばっちりだったとか、皆に聞いて興奮しちゃったわ♪
チームクレオのフリーは大好きなの。
特に天気の良い日はイメージカラーのブルーが生えて見ごたえたっぷり♪
また感動させてね♪

今日は海→山ですか?
長男坊のお役目頑張ってね♪

  • 2007/05/05 (Sat) 08:41
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

