

のどかな1日

GW最後の土日にキャンプに行きたかったけど、日曜日は全国雨模様。
残念ながら中止して、ヴィー家にお付き合い頂いて練習会場でBBQ。
練習会場は草も刈ってあり1日のんびり過ごすにはと~ってもよい環境でした。
DSC05180.jpg

先日ヴィー家が激安価格でゲットした小川のスクリーンタープを験し張り♪
20070506105047.jpg

雨が降る前にチャッチャッと片付けて我が家のタープでのんびり一日を過ごしましょう♪
2.jpg

海の幸、お肉を焼きながら
DSC05231.jpg

の~んびりおしゃべり。
ワイワイ過ごすのも好きだけどこんな静かな時間はもっと好き♪
「ワンコもおこぼれ頂戴な」 と待機中
20070506105759.jpg

時々腹ごなしにワンコと遊んだり♪
20070506105748.jpg

で、ここで奇跡が起こりましたぁ~~
いつも自宅近くの河川敷で一緒に遊んでいるさくらちゃん。
みんながボールで遊んでいてもまったく興味がしめさなかったのだけど、験しにママが投げたボールを突然追い始めて、ママの手元に持ってきた~~
それも何度も何度も・・・
すごい、すごい、ママ大喜び、皆で拍手喝采!!
さくらちゃんもすご~く楽しそうにニコニコしながら走ってるよ♪
5.jpg

そんなこんなでうれしくてたのしい~ひと時を過ごして夕方遅くまでおしゃべりしたのでした。
DSC05219.jpg

こゆちゃんもおいしい物たくさん食べてよかったね♪

コメント

えーっさくらがぁ!
すごーい☆突然どうしたのかしら?
このままレトリーブできるようになったら嬉しいな~♪ どうか持続してますように・・・

  • 2007/05/06 (Sun) 16:55
  • ヨンルー #-
  • URL

そうなんですよ~
時間を空けてテニスボール、ピーピー玩具、ゴムボール♪
すべてレトリーブ完璧v-315
おまけにちゃ~んと手渡しなんですよ。
最後はボールに食らい付いて離さない場面も・・・
先生、また泣けちゃったかしら?v-392
このままレトリーブ大好きになってくれるといいですね。


  • 2007/05/06 (Sun) 19:35
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
楽しかった♪

昨日も沢山ごちそうさまでした♪
りるにもお誕生日のご馳走お肉まで頂いちゃってv-411
こういうのんびりしたBBQが好きです~

さくらちゃんにも初めて会えたし~
ほんとさくらちゃんのレトリーブ完璧☆
どこにも行かないし・・・とってもうらやまし~

  • 2007/05/06 (Sun) 20:23
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
☆ヴィーまま☆へ

いえいえ、全然ご馳走はしてませんです。
リベンジBBQにお付き合いありがと♪
やっぱり良いよね。まったりBBQ。
ほんといつも父と母のそばから離れないさくらちゃんがうらやましいわ。
私達が食べている時はお肉がリード代わりになっているけど、食べ終わると「行ってきま~す」だもんね@小雪&真鈴
そうさせてしまってきた自分が悪いんだけどv-395
まぁ、生まれた持った性格もあるってことで・・・v-393
あ~苦しい言い訳だわね♪

  • 2007/05/06 (Sun) 20:54
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

