スポンサーサイト


あ~終わってしまったGW

4連休×2の私のGWがとうとう終わってしまいました。
最終日の今日は朝から雨。
連休疲れを癒すにはちょうどいいかな?
今年のGWは新しいことに挑戦したお休みでした。
まず、エクストリーム初参加でしょ、真鈴と自転車引きができたことでしょ。
と~っても嬉しくて楽しかったGW♪
最後キャンプには行けなかったけど、BBQも出来たしね。
(御前崎BBQではドタキャンしてサラパパ本当にごめんなさいでした)

さぁ~明日からまたお仕事開始。
連休明けが月曜日とはいささか辛いけど、1週間頑張ろう~~
P5030228.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

