

今の所まだ無傷♪

こゆまり号が我が家にやってきて、早や2週間ちょっと。
今の所まだ無傷です~ おぉめずらしい

が、私の通勤にも使用するので、色々不都合が発生しております。
通勤スタイルはスカートにパンプス。
バンには似あわないよね^^;

とにかくセレナちゃんに比べて車高が高い
乗車するにはシートに左手を置いて背伸びしながら右手は取っ手を持って右足をステップにかけてとりゃぁ~と一気に乗ります。
降りる時は悲惨!
ステップが付いているものの前~の方なので足が届かず取っ手を持ってシートに手を置いて飛び降りる状態で下車
Image066.jpg

タイトスカートのスリットは破くし、フレアーのスカートは踏んで金具が飛びスカートがずり落ちるわでとっても困っております。
会社は制服廃止になったので私服で就業。
通勤はGパン、スニーカー禁止だけどこのスタイルで通勤しちゃおうかしら?
そして着替えるか?
それも面倒だなぁ~ 困った困った


コメント

分かりますぅ
私はハイエースの時はだいたいジャージですが、たま~にスカートで乗る時はえらい苦労します(^^; 乗る時は腕力で、降りる時は飛び降りる・・・まさに同じです。

  • 2007/05/08 (Tue) 21:56
  • ヨンルー #-
  • URL

わぁ~い、わぁい
お仲間だv-363
この大変さがわかってくれる人がいて良かったわ♪
ずっこけて足を挫かないよう気をつけなくてはね♪
先生のスカート姿v-362
う~んv-390頑張ってみたけどどうしても想像できないです(笑)
土曜日はスカートをプリーズ♪

  • 2007/05/08 (Tue) 22:13
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

スカート・・・考えときます(^^)
ちなみに土曜日は化粧もします!
見て驚け!!!

  • 2007/05/09 (Wed) 19:55
  • ヨンルー #-
  • URL

よっしゃぁ~ カメラとメガネ(老眼鏡ではない!)持ってこ~っと♪
「あのお方はどなたですか~」って聞いてしまうかもv-405

  • 2007/05/09 (Wed) 22:12
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

