スポンサーサイト


物忘れ激しい~

今日の日記ネタ「そうだ、あれにしよう」っと思ってたけど、夕食後近所の友達と2時間ほどおしゃべりしてきたら忘れてしも~た
あ~思い出せない。
思い出すことでボケ防止になるって聞いたけどお風呂に入ってもお茶を飲んでも思い出せない。
仕方が無い。もう寝よう!
スポンサーサイト

コメント

あるあるっ。

ブログネタは、1日に何度も思いつくのに、夜になると忘れてる~。
即座に写真撮ったネタでもないと、ほぼ忘れます。(笑)

そーいえば、昨日は2Fにおいてきた「修正テープ」を取ってこようと思いつつ、2Fに行く度に別の用事を思い出し、1Fに戻る度に「あっ!」ってな感じで、5往復くらいしちゃったよ。(涙)

  • 2007/05/10 (Thu) 17:45
  • ふゆりん♪ #p.kvLK/M
  • URL
あるある~っ

それでよくブログがお休みしちゃいます

思い出すことがボケ防止になるってことはわかってるんだけど
そういう時は「大したことじゃなかったんだ~」となってしまいます
あたしの方がボケるの早いかも( ̄m ̄*)

  • 2007/05/10 (Thu) 20:51
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
ふゆりん♪&☆ヴィーまま☆へ

うふっ!
私だけじゃなかったのね。
お二人とも若いのに~v-8
ふゆりん♪は2階への5往復は重症だ!
私だって最高3往復なのに(自爆)
☆ヴィーまま☆のブログが時々フリーズしちゃう理由はそういうわけだったのね。
これも危ないかも!
皆で脳の活性化運動しましょうかねv-408

  • 2007/05/10 (Thu) 21:07
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

