スポンサーサイト


反省会という名の飲み会♪

昨晩は先日行われたエクストリーム地区予選会に参加した「チーム光山」の大会反省会と言う名の親睦会でした♪
居酒屋さんの2Fを借り切って総勢30名ほどの大所帯。
みなさん、普段と違ってスカート姿あり、いつも結んでいる髪の毛を解いてあったりと新参者の私は一瞬「どなただっけかなぁ~」と頭をフル回転でした
先生も公約通りスカート姿で登場
いつも大型犬を自由自在にコントロールしてる姿とは全く違ってステキな一面も見ちゃいました♪

お教室の時はあまりおしゃべりできないけど、今日は先輩の大会体験談や皆さんの意外な一面や職業を聞いてビックリするやら感心するやらで2次会のカラオケまで参加して楽しいひと時を過ごしてきました。


スポンサーサイト

コメント

あら~v-238ステキだなんてv-237
夕べはとっっても楽しくて気分良く酔っ払えましたv-81

  • 2007/05/13 (Sun) 19:47
  • ヨンルー #-
  • URL

うんうん、ジャージ姿からは想像できなかったけど先生本当に可愛かったよv-10
スカートも良く似合ってたですよ。
やはり女性はいつまでも美しくいなくちゃね。
私みたいに女を捨ててはいけな~い!
また皆で飲み会したいな♪


  • 2007/05/13 (Sun) 20:20
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

