スポンサーサイト


真鈴のお勉強♪

エクの大会があったり、GWがあったりで本日1ヶ月振りに服従のお勉強に行ってきました。
自主練もほとんどしてなかったので不安材料テンコ盛り。
が、思ったほど脚側の方向転換も崩れていなかったような?
まだまだ真鈴のお尻が膨らみ気味だけどね。
私の誘導が本当に下手なのだ

1つのことが出来て次のことを教えてもらうと最初のことを忘れてしまう
同時に二つのことが出来ない私。
頭がかた~いぞ!
それと、座った姿勢での休止。
キョロキョロ周りを見渡して、落ち着き無し。
何かの拍子にバビューンと動きそうに挙動不審。
私だけを見つめておくれ~~

打てば響く真鈴、上手に響かせてあげなくちゃね。
私の修行はまだまだ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

そんなすぐに上手にできてしまったら
私の商売成り立ちませんから(笑)
一つのことしかできないのはみーんな同じです。知らないうちに体が覚えていくから大丈夫ですよ~。
真鈴のような出来のいい生徒さんには私も多くを要求してしまうので、teraさんはがんばってね~e-281

  • 2007/05/13 (Sun) 19:52
  • ヨンルー #-
  • URL

ウルウルv-395
暖かいコメント有難う~~
どうも歳とともに頭で考えたことが指先に伝わるまで時間がかかる~~v-393
長い目でみてくださいね♪
きっといつかはv-252開くはず・・・かな?

  • 2007/05/13 (Sun) 20:12
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

