

有難う♪

今日は町内ドブ掃除の日。
ノリ3は朝7時からお昼までお手伝いに出かけ、私は猫の額ほどの庭の草むしり。
O型の大雑把な性格丸出しな雑な草むしり。クワで掘り起こし、雑草を一網打尽しちゃいました^^;

10月からずっと楽しませてくれたビオラ達も今日が最後。
伸びきってダラ~ンとしてしまったのでとうとう、プランター10個ほどのビオラを全て片付けました。
長い間有難うね。お疲れ様でした♪
P5130017.jpg

現在家に咲いている花は
222.jpg

え~一番上の名前・・・忘れてしまった^^;
2番目はポピーと矢車草の混合。
3番目はミニバラ、小さな鉢上のバラがこんなに大きくなりました。
私が片づけをしてると真鈴も外に出てきてそばでゴロン!
暑くありませんか~
P5130025.jpg

こゆちゃんは家の中で小雪の開き
P5130026.jpg


昨年、切戻しした一つが落ちてコンクリートの隙間から花を咲かせていたサフィ二アちゃん。
根性サフィちゃんと名付けよう
P5130038.jpg

4時間ほどかけてすっきりしたお庭が出来上がりました♪

コメント

お花たち、キレイですね~e-343
ちゃんと手と愛情をかけているからキレイに咲くんでしょうね!
4時間お疲れ様でしたe-330
でも~4時間もかかるってことは広いお庭なんじゃないですかi-184

  • 2007/05/14 (Mon) 19:46
  • ヨンルー #-
  • URL

いえいえ、本当にせま~い庭です。
庭っていうよりこゆまりのオトイレv-393
敷地に面した通路も草むしりしたんですよ~
迎えのお宅の通路側は綺麗に雑草が刈られてて我が家はあまりにもボウボウ^^;
ビオラの使いふるした土の片付けも大変・・・
もうヘロヘロになってEXの練習に行けませんでしたぁv-409

  • 2007/05/14 (Mon) 20:46
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

