スポンサーサイト


お嬢さんな小雪♪

り~りが小雪の為に「iDog」さんのアウトレット商品でスカート付きのお洋服を買ってくれました。
なんと一枚1,000円(私は安いと思うけど高い?)
今までも洋服は持っているけど、スカート付きは初めてです。
な~んて似合っていて可愛いんでしょ。
さすがこゆさまだわぁ~
P5140066.jpg

でも本犬は固まって動けない
スポンサーサイト

コメント

こゆさんかわいい~~~スカートだ~~~
ジーンズとかもあるんだよね(^―^) ニコリ
栗君にはジーンズ履かせてみたいとおもっているんだけどね・・・
いやそうな目で訴えるんだろうなぁ~(^―^) ニコリ(サイズなさそうだし・・・)
かわいいこゆさん、固まっている様子が静止画像でもよくわかるよ・・・(^_^;…)
練習会に着てきて~

  • 2007/05/15 (Tue) 16:11
  • saki #mQop/nM.
  • URL

そうそうジーンズもあるよね!
栗ちゃんが履いたら似合いそう!
腕白坊主風で可愛いかもv-410
でも胴長短足族はサイズがむずかしい~~

いえいえ、練習会には着て行きませんよ。
お町へのお出かけ用なんだからぁ(笑)


  • 2007/05/15 (Tue) 19:20
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

