スポンサーサイト


みなさ~ん

お元気でしょうか?
私・・・体がダルダルです。
めずらしくいつも元気なノリ3も「体がだるいなぁ~」と申しております。
寝ても寝ても寝たり無い
これが5月病ってヤツでしょうか?
あ~キャンプに行って身も心も開放されたいわ
PC250018.jpg

スポンサーサイト

コメント

実はあたしもですぅ
なんかだるいんですよねー
去年もそうでした。
GWあけたらだるだるして約1ヶ月くらいつづいたのよねー
そういうときは犬と遊ぶのが一番ですね
遊びすぎると疲れてまただるだるしちゃうんだけど、
遊んでも遊ばなくてもだるだるするなら
遊んじゃぇ~ってことでDDS楽しみにしていま~す

  • 2007/05/16 (Wed) 01:07
  • saki #mQop/nM.
  • URL

やはりsakiさんもダルダルなのね。
歳のせいばかりでなくて良かったわ♪
そうそう、家でジッとしててもだるいなら、遊ばなきゃ損々
そういえば、最近○クルトさんが会社に販売にこなくてハチミツ黒酢飲んでなかったけ。
これも原因のひとつかも~(単純?)
DDSでた~くさんおしゃべりして遊んで元気で6月を迎えましょうね♪

  • 2007/05/16 (Wed) 07:26
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

