

感化されやすい?

 朝のワイドショー「とくだね!」を見ながらの朝ごはん。
初っ端のメイン司会者の小倉さんのモーニングトークは結構良い情報を発信してくれてます。
私情がたっぷり入っていますが、私が4年前スーパーサーカス「シルクドソレイユ」にハマッたのも小倉さんの一言でした。
そして今日はビートルズのポールの新曲「ダンス・トゥナイト」の紹介。
コードを3個しか使っていないというけどとっても軽快で元気になる曲です。
一度聞いたら耳から離れなくなります~
思わず着メロに入れちゃったわ♪
明日からコレを聞きながら元気でお仕事に向かいましょ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

