スポンサーサイト


DDS練習会♪

今日は地元のディスククラブDDSの月1回の練習会です。
朝から日差しが強くて暑くなりそうな予感
簡単タープに銀ネットをかけて暑さ避け。
これだけでずいぶんタープの下の暑さが違うんですよね。

カイチコパパのご挨拶のあと、NDAのジャパンカップにノミネートされた、さましさんと栗の介チームそしてクレジェミパパとクレオチームのささやかな壮行会も行い、ディスクに寄せ書きをしてお二人の健闘を皆で祈願しました♪

 DDSは県内に3つあるディスククラブの一つです。
東西のクラブの練習会は参加者もいつもたくさん。
大盛況で勿論個々のチームもハイレベルです。
でも、中部の我がクラブはいつも細々とちんまりと練習会をしています。
練習会と言ってもみんなポイントは全然気にせず、「わははぁ~」と笑い声が響いてます。そしておしゃべりも盛りだくさん。
だからいつまでたっても上達しない我が家も楽しく参加させてもらえるのですね。
そんなチームから二組もJCにノミネートされたなんて本当にすごいこと。
勿論お二人がコツコツと練習を重ねてきた結果なのですが・・・
s-DSC05582.jpg

さましさん&クレジェミパパ、JC頑張れ~~
「夢は願わなければ叶わない! 目指せ日本一

肝心の練習会の方は時折吹く突風の中相変わらず制御不能な真鈴。
ワンキャッチのみで終了~~
リクレーションの30m走もノリさんの真鈴を呼ぶ声よりも抑えていた私の「GOGO」の声が大きくて(ノリ3ゴメン)でディスクが飛んでくるものと思ったのか、ディスクが来ないことがわかると私の所に戻ってきてしまってお笑いで終了
がっかりしたり大笑いしたり今日も楽しい1日でした^0^
そしてGONパパ、手馴れた手つきでおいしいおいしい焼きそばご馳走さまでした。サンキューサンキュー

最後に今日の私的ベストショット♪
s-DSC05622.jpg

始めましてのナナちゃんにナデナデしてもらってるディアちゃん。
うっとり~~

スポンサーサイト

コメント

初めてお邪魔します。

DDS練習会お疲れ様でした。楽しい一日ありがとうございました。又、バッテリーケーブルをお借りして、帰りにちゃんとお礼もできず申し訳ございませんでした。

<(_ _)>


近いうちに、また一緒に外ごはんお付き合いしてください。TEAM 炎の円盤犬 GON隊長共々よろしくお願い致します!!

  • 2007/05/28 (Mon) 23:29
  • GONのとーちゃん #-
  • URL

久しぶりに会えると楽しみにしていたのに
それなのに風邪ひいてしまって・・・
会えなくて残念でした・・・・
ステキなステキな寄せ書きをありがとうございました
もーーー感動ですぅ
皆さんからたくさん激励されて旦那さんは幸せ者ですぅ(うるうる)
やっぱりDDS最高♪

  • 2007/05/28 (Mon) 23:34
  • saki #mQop/nM.
  • URL
おつかれさまでした♪

我が家のヴィーはおだんご記録更新中~
かわりにりるが30m走でがんばりました
( ̄m ̄*)

昨日も楽しかった♪
いつも最後まで残っちゃいますね~真鈴家とヴィー家。

また一緒に遊んでくださ~い

  • 2007/05/28 (Mon) 23:42
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
お返事です

GONのとうちゃんさんへ♪
いらしゃいませ~ うれしい♪
車大事にならなくて良かったね。
実は先月車を入れ替えた時にケーブルは
ずっと家の中に置きっぱなしであの日に
車に戻したばかりだったの。
本当にラッキーだったわ♪
焼きそば本当においしかったv-10
いつ主夫になっても大丈夫だね。
外ご飯はいつでもOK~~

sakiさんへ♪
いやんいやん、何故風邪ひいちゃったの??
会えなくてすごく寂しかったよ。
でも週末大イベントが控えてるから十分休養して
体調万全でさましさん&栗チームのサポート頑張ってきてね。
そして楽しい思い出たくさん聞かせてね♪
ファイト~v-91

☆ヴィーまま☆へ♪
おだんごでも脱走でもなんでもみんな暖かく
見守ってくれるDDSは大好き♪
りる、走るの早いねv-405
頑張りましたv-425
話は尽きないね。
次回は泊りがけで語り合おう♪


  • 2007/05/29 (Tue) 07:39
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

はじめまして。日曜日の練習会でお世話になったマーク家です。『家もディスクDOGよりCAMP犬なの』のteraさんの一言にきんちょーの糸がほぐれましたi-228みんなすごいv-286ちゃん達ばっかりなんですものv-353マーク家はまだ1度しか大会の経験のない初心者なんですi-229
また練習会でお会いしたいです。あと・・・CAMP場の穴場も教えてくださいねi-236

マークままへ♪

ご訪問有難うございますv-410
我が家の真鈴はもう5歳半なのにあんな風ですv-406
これは飼い主の責任ですが^^;
マーク君はまだ10ヶ月、これからが楽しみですね。
ゆっくり成長していってね。
C社のキッチンテーブルを拝見して「オッ!」っと思っちゃいました。
DDSアウトドア部にもようこそ~♪

  • 2007/05/30 (Wed) 07:22
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

