スポンサーサイト


鮎釣り解禁

今朝いつものように河川敷に行くと土手の上には見慣れない車がずらり


今日は 何かあるのけ?
そうだ
今日は6月1日、我が町の鮎釣り解禁日でした
土手から本流を見ると
s-P6010185.jpg

大勢の太公望が竿を出していました。
ココは下流に近いから餌釣りかな?

これからの我が家のレジャーは水遊びが主になって行くから、遊ぶ場所にも気を使わなくちゃね。
今年も穴場をみつけましょ♪

毎朝バカッ走りした後はドボ~ン
お~極楽、極楽
s-P6010191.jpg

(ココは伏流水が湧き出ている水溜り♪)
スポンサーサイト

コメント

ブルーが、綺麗で 良いですよ。 時々、ブログは、見ていますが、家のぽち子は、洋服も無いし、訓練もしないので、お街の、お犬様の会話に、入る余地が、有りませんでした。★    鮎つりと言えば、興津川育ちの
私は、毎年、6月1日に ?4時頃、どっか~ん!!と!!花火で・起こされ!前の日に、どんな理由で、徹夜だろうと・・迷惑・・な・・思い出です。
私も、犬と一緒に、水遊びしたいのに、ぽちこは、
水恐怖症?・柴は、ソウだよ・と、人から言われますが
子供の頃から、居た、歴代の犬は、皆、犬かきが、うまかった。 何かトラウマが有るのかな?

  • 2007/06/03 (Sun) 12:12
  • pochikoのおばさん #-
  • URL

わははぁ~ お町のワンコじゃないです~
川向こうワンコ♪
娘達がもう親と遊んでくれないのでワンコで寂しさを紛らわせてます~

ゲッ!毎年4時頃どっか~んなの?
そりゃあ、たまらんね。前の晩から心の準備しておかなければ心臓発作おこすかも^^;
静かで綺麗な興津川もこれから釣りやBBQでにぎやかだから地元の人は色々大変だよね。
ぽちこちゃんは水恐怖症?
ぽちこ家に貰われてくる前に溺れたことあるのかな?
人間が水遊びしたいならとにかく無理に水に入れる必要ないよ。
真鈴はフロントラインしたばかりの2,3日は水辺には近寄れないです^^;



  • 2007/06/03 (Sun) 19:26
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

