スポンサーサイト


頚椎ヘルニアその後

今日もまだ痛みは続いております。
ひどい時は鎮痛剤を飲んでいるけどあまり飲みたくないのよね。
それと同時に背中にひどい湿疹。
これは土曜日に痛くてシール型のお灸を張った跡が湿疹から水ぶくれが広がってしまって痛痒い。
オマケに脇に張った○クホンの跡もひどいかぶれ・・・

今までこんなこと無かったのに。
確実に体の中が徐々に変わって来てるんだろうね。
現実を素直に受け入れようね@teraさん
はぁ~い!

でも週末までには直すぞ~ って懲りないヤツ
スポンサーサイト

コメント

きゃ~っ

ヘルニアですか~!

あたしも実はヘルニア経験者です。
学生の頃に急になって夏休みの間中ほぼ毎日病院に通って腰と首の牽引してました
あたしの場合左足全体が痺れて立っているのも座っているのも辛くて授業も実習も脂汗かきながらでした。

teraさんもきっとつらいでしょうね。

仰向けに寝るときはヒザを立ててる方が腰に負担がかからないと聞きました。

早く酷い痛みがなくなりますように・・・。

  • 2007/06/05 (Tue) 22:45
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL

teraさんこんばんわ。

お体いかがでしょうか。
腰は本当につらいですよね。

ご無理をせずに、ゆっくり静養して頂きたいです。


ひろこ



  • 2007/06/06 (Wed) 00:32
  • ひろこ #-
  • URL
☆ヴィーまま☆へ

ご心配おかけしてます。
アドバイス有難うさんです。
胸と肋骨の痛みは他の原因でした^^;
頚椎が詰まっているのは事実だから疲れを貯めない様に体操をしっかりしましょうってことです。
毎朝6時半にラジオ体操しようかな♪
今はヘルニア大丈夫?
☆ヴィーまま☆も疲れを貯めないように気をつけてね。

  • 2007/06/07 (Thu) 07:00
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
ひろこさんへ

心配してくれて有難うです。

ゲームのメールも送ってくれて有難う。
もう少し体調が良くなったら挑戦してみるね。

  • 2007/06/07 (Thu) 07:05
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

