スポンサーサイト


帯状疱疹その後

8日の金曜日に痛み止めを出してもらってから少しずつ楽になりました。

今朝は最初に疱疹が出来た背中が痒くて痒くて・・・(直って来てる証拠♪)
後から出来た胸はまだピリピリと体の裏と表で違った感触を味わってます
私の人生№2の痛み(№1は出産)に柄にもなく少々弱気になっていましたがもう元気です
ご心配してくれた皆様有難うございました
スポンサーサイト

コメント

ヘルニア そして 帯状疱疹 大変ですね~
お大事にして下さい。

元気になったらまたBBQでもしましょ~♪

そして、メールありがとうございました。
ヒマしてる人?(笑)にとりあえずヒマ解消の贈り物しておきます(笑)

  • 2007/06/10 (Sun) 08:22
  • クレオP #NHD4hMzk
  • URL

お見舞いの言葉有難うございます。
ボチボチ復活中です。
やはり無理が利くのはある一定の年齢まで。
自分の体を過信しては駄目ですね~

メールの件、すっかり忘れててごめんなさい。
気分転換に川遊びにいきた~い とも言ってたので
またみんなで計画しましょうね。

  • 2007/06/10 (Sun) 14:15
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

女は色々・大変なんだよね:  私の場合は、ストレスが、腸に来て、大下血して→これは、大きな病院へ行かなくちゃあ・・と・・県総へ(休みを取り)行ったら、
「今、この科の Drが、誰も居ないので、この病院~
開業したDrの所へ、行ってください」と、言われちゃいました。 胃カメラ・腸ファイバースコープ・血液検査
→結果・潰瘍程度で、良かった。3ヶ月ごと 通院です。 Drに 「良かったですね。このくらいの、ケース
だと、大抵、癌 の場合が、多い。」と、さりげなく、
言われました。  お互い、わんこが、大いに、ストレスを 吸収してくれて、この程度で、収まっている?
☆☆多分☆☆これって まじ な 話と思う。

  • 2007/06/11 (Mon) 18:51
  • pochikoのおばさん #-
  • URL
ぽちこのおばさんへ♪

ひゃぁ~ 大下血とな?
ビックリしたでしょうね、怖かったでしょうね。
でも総合病院から個人病院を紹介されるなんて何か変だけど、最近の個人病院も設備が整ってるんだね。
潰瘍で良かった、良かった。
そうそう、ワンコでストレス発散してます@私
一緒にわぁ~っと遊ぶと気分爽快!
こゆまりが居なかったらどうしてたんだろうね。
2頭に感謝だワァ~

  • 2007/06/11 (Mon) 22:48
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

こんばんわ。

少しずつ快復されていて良かったです。
ほんとにこゆまりちゃんたちは天使ですね☆

  • 2007/06/12 (Tue) 01:36
  • ひろこ #-
  • URL
ひろこさんへ♪

快方に向かっていたたと思ってたんですが・・・
そんなに甘くなかったです@帯状疱疹
まだ水泡増殖中v-406
動きがスローモーションになってます。
早くこゆまりと飛び回りたいなぁ~

  • 2007/06/12 (Tue) 21:00
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

