

まだウズウズと

おぉ~ ブログのサボり癖が付いてしまった

私は生きてま~す
帯状疱疹になって丸まる2週間が立ちました。
水泡も直って皮膚の状態は良くなったので湯船にもザブ~ン
それまでシャワーだけだったのでやっぱりドップリ浸かるのは気持ちいいね。

肝心の痛みですが、以前のようにうずくまるような痛みは無くなって来てますがチクチク感は変わらず。
一昨日2度目の硬膜外ブロック注射を打ってきたのですが、麻酔が効いていないところに薬を入れられてしまったので一瞬痛かったですね~(以前の先生と違う人)

毎日10時就寝、6時起床の規則正しい生活を送ってます
早く痛みから解放されたいよ~

コメント

2週間もの間、痛みと闘ってきてホントつらいでしょう。。。ピークは過ぎたのかな?
もうちょっとだ!がんばってくださいね☆

  • 2007/06/22 (Fri) 15:41
  • ヨンルー #-
  • URL

ヨンルーさん、有難うございます。
なかなかしつこいです@帯状疱疹
先生が「2週間から3週間」って言ってたからもうちょっとかな?
頑張りまっすv-91

  • 2007/06/22 (Fri) 21:35
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

まあ今回は大変な目にあってしまったね!
入院する人もいるから、TERAさんはまだ軽いかもよ。
体力が弱ってるとやられてしまうみたいよ。自分は感じてなくても身体疲れてたんだわね。
何もお役に立てなくてごめんね!
あともう少し、頑張れ!

  • 2007/06/23 (Sat) 17:51
  • HIRO #-
  • URL
HIROさんへ♪

ご心配おかけしておりますv-436
そうだね、入院しないだけ軽い方なのかな?
でもこれだけ痛みが続くのなら入院して1日4回の点滴をしてもらった方が早く楽になったかも~
あと少しの我慢 って思って頑張るワン♪
有難うございますv-421

  • 2007/06/23 (Sat) 20:27
  • tera #PJcIYrMs
  • URL
あと少し

水泡が治まって来たらあと少しかな?
お風呂にも入れるようになってきてよかったですね~
やはり日本人はゆっくり湯船に浸かったほうが気持ちいいですよね~

入院する場合もあるんですねぇ

  • 2007/06/23 (Sat) 21:05
  • ☆ヴィーまま☆ #Jhs.Tj7s
  • URL
☆ヴィーまま☆へ

ご心配おかけしておりますv-436
うんうんお風呂にドップリは気持ちいいね。
ずっとシャワーだけだったので極楽極楽。
暖めると少しは楽になるの。

あまりひどいと入院になるみたいですよ。
その方がゆっくり休めるし回復も早いかもね。
今は点滴に匹敵する良い飲み薬が出ているので
普通だったら入院させないかも~

  • 2007/06/25 (Mon) 07:01
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

餅は 餅屋・・病気は 医者屋・・
良くしたもんで 医者の言う事は、案外あたり~!
きっと・その・期間がくれば 直るよ。
どうせ、世間も露だから アウト不可。
夏の キャンプシーズンまでには、OK ^0^.
mousukosiだ!!ganba!!

  • 2007/06/28 (Thu) 18:39
  • pochikoのおばさん #-
  • URL
ぽちこのおばさんへ♪

帯状疱疹3週間が立ちました♪
まだビキニは着れないけど疱疹の跡も薄れてきて痛みもボチボチ治まってきてます。
この間病院で2週間分の薬がでましたよ。
とりあえずあと2週間は頑張れってことか?
まだ痛みはあるけど遊びも通常モードに戻そうかとv-392
体を動かしている方が痛みを忘れるんだもん。
勿論疲れたら体を休めることは心がけてるよ~
色々有難う♪

  • 2007/06/29 (Fri) 21:38
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

