

帯状疱疹からプチ復活

今だ小学生のような生活を送ってます。
夕食後ゴローンと横になり、チャングムのDVDを見て10時には就寝。
私がパソコンを開く時間が短くなった分、なにやらノリ3がポチッの回数が増えて宅配便がまた多くなっているような?

帯状疱疹から3週間がたち、今の状態は
疱疹跡は薄れてきて(まだビキニは着れないよ)ズッキンの痛みが無くなり、素肌に毛糸のセーターを着ているようなチクチク感が残ってます。
この痛み?痒み?はまだ続きそうな予感。
人によっては1年ほど続くこともあるようなので気長に気楽にいきまっしょい!

野外活動もそろそろ復活です。
勿論、疲れが残らないよう気をつけなくっちゃね♪

 

コメント

今日は元気なお顔を見れて安心しましたv-411
真鈴もブランクを感じさせない動きでよかったですねv-363
痛みとそんなに長く付き合わなくてはならないんですか?少しでも早く完治しますように。
まだまだ無理はしないでお体大事にね!

  • 2007/06/30 (Sat) 19:28
  • ヨンルー #-
  • URL

有難うございます♪
約1ヶ月振りで真鈴が思ったよりも崩れてなくて私もホッとしました^0^
痛みは人によるのですが、年齢が多いほど、手当てが遅くなるほど完治に時間がかかるようですよ。
だから変なチクチク痛みや発疹が出たら迷わず麻酔科のある皮膚科へ行くことをオススメします~
時期がくれば自然に治るだろうと開き直ってボチボチ外遊びも再開しちゃいます。
でも無理は大敵ですね。気をつけます♪


  • 2007/06/30 (Sat) 20:06
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

Teraさーーん

プチ復活おめでとうございます(≧▽≦)ノノノ☆

  • 2007/06/30 (Sat) 22:18
  • ひろこ #-
  • URL
ひろこさんへ♪

いつも心配してくれて有難うv-415
今日はまた一段と良くなってます。
今まで楽させてもらっていた家事も真面目にやらなくっちゃね。
早寝早起きで休養はバッチリできました♪

  • 2007/07/02 (Mon) 19:13
  • tera #PJcIYrMs
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

