

うぇ~ん(涙)

帯状疱疹でまるまる1ヶ月大人しく?していたワタクシ・・・
だいぶ良くなって「さぁ、この連休キャンプに行くぞ~~」と張り切っていたら、台風がご来静。
泣く泣く、今朝キャンセルの電話を入れたら、
管理人さん曰く・・・
「キャンプ場が大変なことになってます。道路も通行止めだし~、こない方が良いです・・・」とのことでした。
そう言われればすんなりと諦めもつきましたわ。

久し振りにお昼までゴロゴロ。
その後はアウトドアショップの粗品を貰いに行き、魚市場でお寿司を買い(自宅からクーラー持参♪)運動公園をお散歩してDIYショップに寄って と
平凡な一日を送っておりました。 おしまい♪

おっと~ 大事なこと忘れてた・・・
「弐萬円堂」さんでメガネ購入~
大きな声じゃ言えないけど 遠近両用
今までの物はが進んだらしく見えにくいし、真鈴にメガネの淵をガジガジされちゃったしね。
そのこともあってブログの更新も怠りがちだったの~(言い訳、言い訳)
来週の日曜日に完成予定。
弐萬円の眼鏡ってどうよ?
一応レンズはHOYAの薄型らしいけど・・・
さぁ~どのように仕上がってくるでしょうか?
お楽しみ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

