

相変わらず川遊び

 10時頃から晴れ間も出てきて暑くなりそうな予感の日曜日。

暑い=水遊びの図式な我が家。
お気に入りのパン屋さんでお昼用のパンを買ってイザいつもの所へ
(他に行く所が無いのでしょうか?@我が家)

しか~しBBQ銀座はまだ川が濁っていたのでパス!
少し戻った所に伏流水が湧き出てる場所があって(ノリさんが仕事中チェック済み。真面目に仕事してくださいな)
そこは水も綺麗で少し深い所もあってナイスコンディション


2時間ほど水と戯れてきました♪

そうそう、先週注文した弐萬圓堂の眼鏡。
出来上がってきました♪
レンズも薄いし、今までかけていた3倍もする物と変わりなし!
素晴らしいわ~~
但し、フレームはあまり種類がないのよね。
それがちょっと残念だわ!
でもお値段からすれば大満足
眼鏡業界も生き残りかけて大変だなぁ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

